人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診察の結果思ったより・・・

悪いっぽいです(;´∀`)

昼から近くのきのしたクリニックさんに診察を受けに行きました。

最初は普通に問診表を書いてたんだけど、事故の問診表は別だとかで焦りました・・・
加害者の人には2週間程度の診断結果なら、人身扱いじゃなくそのまま払います・・というのを聞いてたんでね・・・
でも診断書を出すまでは事故扱いでよかったらしく、そのまま検査しました。

MRI?とレントゲンを4枚ほど・・・
検査の結果は・・・・骨にも脳にも異常なしで、まあ安心だったんですが・・・・
昨日から左の鼻づまりが酷く、左顔面が圧迫されてるみたいな感じがして・・・
それをお医者さんに言ったら、どうやら自律神経がヤラれてこういう症状が出てるらしい。。。
息がし辛いしダルいし頭(  ̄_ ̄)ボーっとするし・・・最悪です><

診察の結果思ったより・・・_a0008549_162499.jpg検査の後はリハビリをやって貰ってマッサージもしてもらいました。
病院を出て気付いたんだけど、湿布貰ったものの・・次いつ行けばいいのか教えてくれなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
こういうリハビリって毎日行くもんなんですかね?(^^;

警察に送らなければいけないので診断書を書いて貰ったんですが、これが3千円もするの?(@@;
しかも先生の字汚いし・・・(;´∀`)
なんか・・・普通にボッタクリだなーと思ってしまうよね(´・ω・`)

全部終わって支払いを見たら4万・・・数千円(@@;
実費負担だけど・・・とても立て替えられるお金じゃねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
しょうがないので預かり金5千円だけを渡してカンベンして貰いました。
保険がすぐ使えないのは辛いっすねー(´・ω・`)

次は車を持って修理工場へ・・・
車屋さんは、お母さんの友達で小さい頃から知ってるおっちゃんなのですw
保険の事とかも色々聞いて、一通り流れがわかって安心しました♪

帰ってきてからは警察に連絡・・・
首が痛くて仕事が辛く、給料も保証して貰えるらしいんだけど・・・
書類に仕事の事説明するのは難しいので「無職」って書かれちゃったんだよね(;^□^)あはは…
担当の人がもう帰ってしまってたので、明日また電話する事になりました。

加害者の人の都合も有って・・・
営業さん?らしいので、私の症状によって免停になると仕事面でかなりヤバイそうで・・・
ついでに私の症状を伝えて加害者さんが免停になるかどうかとかも聞きたいと思います。
うまく保険使っても大丈夫なようになればいいなあ(´・ω・`)

診察の結果思ったより・・・_a0008549_163654.jpg車の代車を借りて帰りに少しおばあちゃんに会ってきました。
久しぶりで元気なかった・・・
まあ・・色々有ったし・・・・何か・・・セツナかったです(´・ω・`)

帰ってきてから貰ったシップを貼ろうと鏡を見たら・・・・
(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
電気してもらった後が残ってる(@@;
キスマークみたいな内出血がド━(゚Д゚)━ ン !!!と・・・(;・`д・´)

何かそういえば吸盤みたいなのをくっつけてやってたんだけど・・・これはヒドイww
これからリハビリのたびにこうなるんかぃな(´・ω・`)


あ、そうだ、全然話は変わるんだけど・・・・
誰かPSかPS2、使ってなくて家で眠ってるよーって人が居たら貸してください○┓ペコ
何か・・・相方が就職までにスパロボをやりたいらしい('A`)
厚かましいお願いですがどうぞ(。-ェ-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by picomicyu | 2008-03-12 23:56 | みちゅ