風邪も併発!??

鼻づまりが治りません。。
でも顔面圧迫は多少マシになったかな?

しかし今度は・・・
ノドが痒くて咳が出る(;´Д`)ウウッ…
風邪っぴき・・・なのかなあ。。。(´・ω・`)

昼から久々にガンダムWを見ました。
相方が途中まで見てて一緒に・・・・
懐かしい反面今見ると昔以上にツッコミ所が・・・(;・`д・´)

7時半くらいから、しんどくて耐えれなくなって布団にもぐりこみました。
少し寝てマシになった・・かなあ・・・
なってない気もする(´ε`;)ウーン…

今日はサボっちゃったけど明日はちゃんとリハビリ行かなきゃね。。。
[PR]
by picomicyu | 2008-03-13 23:58 | みちゅ