久々の再開とプレステと・・・悲しいコトバ。

a0008549_2154670.jpg夕べも変な時間に寝起きしてしまい、夜11時~今朝9時まで起きてました(;^□^)あはは…
暇だったので、タンブラーのシート作ってたり。。

春といえば桜だよねー・・・
って事で、こんな感じで・・・裏側が桜いっぱいのを作りました。
シンプルすぎて境目が目立つぜ・・(;・`д・´)クッ

でもこういうの作るの好きだから、これからも季節に合わせて色々作っていきたいと思います♪

昼前に起きて母上を親戚ん家まで送りました。。法事なので。
夕べの件で送ってやる気も失せてたんですが、朝から喪服に悩んで部屋に普通にやってきて・・・
何か・・・散々傷つけても気にも留めてないんだなと腹立たしく思いつつ、約束は約束なので送りました。

久々の親戚たち・・・
昔兄弟姉妹のように育った子たちにも会えましたw
5歳下の妹分はもう2児の母・・・なのに金髪(@@;
弟分は、さすがアニキたちがデカイ分、すっかりひょろ長くなってましたw

一番上の兄ちゃんにはほぼ10年ぶり・・・・
喫煙者なので病気の事軽く説明したら・・・
「はぁ!?死んでしまえ!w」
って言われた('A`)
「こーにーちゃん・・・それこーにーちゃんだからまだ笑ってられるけどかなり本気で辛いねんでー('A`)」
って言ったら、姪っ子たちを引き連れながら
「ったく・・タバコくらいで倒れててどうすんねん!鍛えろ鍛えろ!」
と言って出かけていった・・・・
いぁ・・・軟弱なのとは違いますから・・・
かなり勘違いされてる模様です(ノД`)シクシク

妹分&弟分と連絡先交換して、昔の知り合いに会って、尚且つお坊さんが中学校の時の学校の先生で・・・・
「顔・・いっこも変わらんなあwww」
って言われた('A`)
約18年ぶりなのに・・・すぐ分かられるってi|||i_| ̄|○i|||i
さらに別の知り合いにいくつになったか聞かれたから言ったら
「はぁ!?詐欺や!見えヘンって(#゚Д゚) 」
って・・・・・
身長低くて昔の妹&弟分には皆に身長抜かされてるし・・・・
年取ったなーと思ったww

a0008549_224679.jpgついでに舞蹴のところに行きました。
PS2を貸してくれるとゆー事で・・・
相方大喜びです♪

PSだけ貰って帰るのも何なので、一緒にお昼ご飯を食べに・・・
丸田屋に行ったんだけど、タッチの差で間に合わず、回転寿司弥一へ行きました。
春メニューが色々有って、舞蹴が珍しいものばかり注文してたヨ。。。w

これは鯛の箱寿司?みたいな感じです♪

他にも色々食べて満腹になりましたー☆
一個のお皿のを2人で分けたりもして、種類はいっぱい食べたと思うwww

帰りに本屋さんとDVD屋に行きたい・・って事で、ガーデンパークに行きました。
さすが日曜日・・・混み過ぎww
あっという間に人酔いダヨ~('A`)

本は何も買うものが無くて、DVD屋は舞蹴が3つくらい買ってました。
ついでにスタバに寄って、初myタンブラーで20円引き☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

a0008549_22143727.jpg家に帰ってPSの動作確認を・・・
線を繋げてるとトロもジジも臭いを“( ̄ *)クンクン・・・
本体から線から嗅ぎまくりでふ('A`)
多分舞蹴んとこの猫ちゃん達のニオイがついてたんだろうけど・・・
ジジなんか上に乗って本体ごとこたつの下へ落とすし・゚・(ノД`;)・゚・

で、肝心の動作確認ですが・・・
最初FF8のディスク入れたら動かなかったんだけど、ダージュオブケルベロス入れたら動きました。。
あとDVDも無事に動いてます。。
まあ・・問題は無いと思います。

相方とスカイプしてたら母上が帰宅・・送ってもらったらしいです。
妹分&弟分も来て、トロとジジを見て帰りましたww

で、ここでまたしんどくなる事を言われました。。。
「お母ちゃんは子供らみんなkら小遣い貰って暮らしてるみたいやのに・・・お母さんいつになったら面倒見てもらえるんやろな、ほんま足手まといやわ!」
「・・・だったら産まなきゃよかったんだよ・・・」
辛くて悲しくて・・・グサってきて・・・思わずそんな事を言ってしまった。

好きで結婚しないわけでもない。。
好きで発病したんでもない。。。
好きで仕事に行かないわけでもないよ。。。
生活費だって払ってるし、家の事だってしてる。
なのに「足手まとい」なんて言われなきゃいけないのかなあ・・・・

もう・・・自分は要らない人間なんだなーと思います。。。
[PR]
by picomicyu | 2008-03-16 23:50 | みちゅ