今日もリハビリ。。

夕べはあれから自分でもどうしようもないくらいネガティブになって・・・
勢いで滋賀の工場(寮完備)に申し込みを出しちゃったり・・・
工場の分煙対策が出来て無くったって・・・それで死んだっていいやー・・とか・・・

相方とも色々話してモメて・・・・
もし行く事が決まったら別れましょう・・と言った。

何も相方には望みたくないけど・・・
このままじゃ親との事で無理に結婚や同棲の事を考えさせそうで・・・・
そしたら前と同じになっちゃう。。
それだけはしないって決めてたのに・・・・

起きてから家事をしてたら会社から連絡が来た。
寮に入るにはやっぱりトロとジジは置いていかなきゃいけない・・・・
寮のほかで借りてもいいけど実費負担。
病気の事は・・・・正直分煙されてても危ないと思う、それでもいいと言うけど何かあったら会社に迷惑がかかるから、心苦しいけど遠慮して欲しい・・との事だった。

分かってるんだよね・・・
今までだってこうやって何処でも断られたし・・・
「何かあったら責任持てない」
何度このコトバを聞いてきたか・・・
結局私は社会でも足手まといなんだと思う。

さっきTVでやってた・・・・
ある鳥は卵を2個産む。
1週間後に生まれた雛は・・・・
最初の雛の「代わり」なだけで、その雛が成長する見込みがあると分かると2羽目の雛が巣から追い出される。
親鳥も決してその子を助けようとはしない。
そして死ぬ・・・
それが2羽目の雛の「役割」なんだって。

生まれてすぐ死ぬ役割があるんだったら・・・・
私もここで終わる事が役割なのかな・・・・
未来を・・・夢見ちゃいけないのかな・・・・


夕方からリハビリに行きました。
待ち時間が長くて1時間半もかかった・・・・
ついでに接骨院にも行って・・・
ここでも1時間以上待たされた。
針も打って貰ったけど、何か変わったのかイマイチよく分かりません。

帰りにお金を払ってたら入り口を開けて咥えタバコの人が・・・・
びっくりして奥まで走って逃げて・・・
体中が震えて怖かった。
涙が出てきて声も出なくて・・・・
いっその事・・・・思いっきり吸い込んでサヨナラした方が良かったのかな・・とか・・・ね。

何か・・・どうやってここから抜け出せばいいのか分からないです。。。
どうしたら前に進めるのかな・・・
[PR]
by picomicyu | 2008-03-17 23:08 | みちゅ