一日早く・・・・

相方が来てくれました。
本当は明日から3日間来る予定だったんだけど・・・
(卒業旅行がなくなって、時間と多少の余裕が出来たのデスw)
心配でいてもたっても居られない・・・と、日帰りのつもりで来てくれました。

昼過ぎに駅まで迎えに行って、母上が仕事だったのでそのまま家に・・・
お昼ごはんも食べずにただただ話をしてました・・・・

私の考えてる事や、相方への負担をかけたくない事。
負い目を一回感じ出したら止まらなくて・・・・

いっぱい話し合って、1年間は我慢して欲しいと言われました。
2人でお金を貯めて1年後には私が家を出られるように考えてくれると・・・・
社会人1年生でそんな事させたくないんだけどね。。
だから相方に迷惑かけないように・・・私もまた頑張って働ける所を探そうと思います。
どんなに断られても・・・病気の事で冷たくあしらわれても・・・探し続けるのに疲れてしまった数年前とは違う、分煙も進んでるし・・・また頑張ってみようって思います。

そう思いつつ、ちょこちょこ探しながら今に至ってる部分も有るんですけどね。。
くじけそうになったらまたここに書くから・・・叱ってやってください。。

昨日は夢でね。。。
相方と共通の亡くなった友人が励ましてくれたんだ。
ヒロくん・・・どこかで見ててくれてるのかな?
最後まで心配してくれてたもんね・・・
幸せになってねって・・・言ってくれてたもんね・・・・
天国に行ってまで心配かけちゃってるのかなあ・・・
ごめんね、ありがとう。

a0008549_1751837.jpg母上が送別会で遅くなると言ってたので、8時前まで家でゆっくりして出ました。
帰るハズだった相方は・・・・離れ難いから・・と泊まる事にw
これからは節約生活に・・・と決めてたので、夕飯は吉野家で済ませ、別宅に泊まる事に・・・

修理に出した車の中に毛布とか置いてきちゃってたので、急遽家の布団を積み込んで持って行きましたw
別宅に着いてTVを見ながらダラダラ・・・・
相方が寒そうだったので、私の上着を貸してあげたら・・・ブカブカだしヽ(`Д´)ノウワァァァン
フカフカが可愛いデスw

a0008549_1762312.jpgそうそう、珍しく相方がミスドが食べたいというので2種類だけ買いに紀ノ川店に寄りました。
ここのミスドは終日完全禁煙らしい☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
また節約生活が終わったら、お茶でもしにこようと思いますw

小腹が空いたので、TVを見終わって色んな話をした後に食べました・・・
偶然にも相方もエンゼルクリームが大好物との事・・・
何を隠そう、私もミスドの中で一番好きなのがエンゼルクリームなのですww
やっぱ生クリームは美味しいよね(´∀`*)ウフフ
後はポンデリングです( ´∀`)bグッ!
しかし・・・・ミスドなんか食べたの何年ぶりかしら・・・・w

持って行ってたタンブラーにコーヒーを作って飲みました。
タンブラーのテンプレ、昨日作ったんだけど可愛いって褒めて貰いました~ヾ(*^~^*)ノわーい

a0008549_1765397.jpgセブンイレブンに寄った時、カウンターに置いてあった抹茶チョコ・・・
相方が1個だけ買って食べたのはいいけど・・・・・
「抹茶です!」
・・的な自己主張の激しい味でした('A`)

口の周りが緑色になってる相方は怖かったです。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
[PR]
by picomicyu | 2008-03-18 23:49 | みちゅ