ぷれぜんと。

今朝は起きたら11時・・・。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
夕べは2人ともマッサージの疲れか日が変わる前にはもう寝てたと思うんだけど・・・
途中で何度か起きたものの、まさかここまで二度寝する事になるとはww

急いで一昨日食べた残りのドーナツを食べて、パームシティに相方のリクルートグッズを見に行きました。
今日&明日は一緒に見て回ろうと思ってて・・・

が!!
大問題発生です('A`)
あまりにも慌ててたものだから、鞄の中にタンブラー入れてるの忘れてて、思いっきり後部座席に放り込み・・・
気付いた時には鞄の中がコーヒーまみれに。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ
さらにいつも積んでるフカフカ毛布にまで染みが・・・(;´Д`)ウウッ…

しょうがないので一旦荷物を全部出し、鞄を乾かす事に・・・・
もう買い換えようと思ってたボロボロの鞄だったけど、こうなると切ないね(´・ω・`)

パームシティで探したんだけど、いい鞄も相方のグッズも無かったのでCITYに・・・・
ここも周っても思うような物が無く。。。

少し遠いけど、泉南のイオンまで足を運ぶ事に致しました。
しかしさすがに祭日・・・・
混みすぎ(#゚Д゚) !!
駐車場に車を停めるだけでぐるぐる回りまくり、相方がそれで一気に疲れちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・気の毒に(ノω;)クスン

イオンの中をとりあえずウロウロ・・・・
服屋さんを見たり、雑貨屋さんを見たり・・・・
気に入る鞄を見つけるまで歩いて歩いて歩き疲れました>┼○ バタッ

コムサにいい鞄が有ったんだけど、値段的にはとても買える物ではなく・・・
やっと気に入る可愛いチェックな鞄を見つけたーーー!!
と思ったら・・・・
よんせんえんもします・・・・た・・・たけぇ(;・`д・´)アセアセ
コーヒーに水没した鞄はしまむらで千五百円でしたからねー(ノ∀`)ウハハハハ

とりあえず奥の方にそっと隠して他も見て周る事に・・・・w

a0008549_21465192.jpg一通り買い物して疲れたので、フードコートで休憩。
ドーナツの残りで朝&昼ゴハンを済ませてしまったのでオナカが空いて・・(ノω;)クスン
ツナクレープをひとつだけ買って、相方と分け分けしました♪
相方は野菜+クレープに違和感があったらしいんですが、割とイケる・・と喜んでくれましたw
コーヒーが飲みたくなったらしく、マクドナルドで購入。。。
マックのコーヒーは薄いって聞いてたけど・・・濃かったよ('A`)
思わず砂糖を投入ww
100円で買えていいし、飲み口もスタバのカップみたいになってるのでビックリしましたw
普段ファーストフードのコーヒーなんか飲まないもんなー(;´∀`)

a0008549_2147336.jpgで、買い物の戦利品デスww
コムサで買い物したの久々です・・・・
相方の就職祝いにハンカチとネクタイを買ったのデス♪
何かしてあげたいなあ・・と思ってたんだけど、ナカナカいい物がなくて・・・
値段的にも悩んだし、相方に何を聞いても
「それは持ってる、お父はんから貰った、必要ない」
って答えが返ってきてて・・・(´・ω・`)

とりあえずハンカチが必要だって事で、シンプルなのを2枚と・・・
あと、ネクタイもあまり持ってないみたいだったので、気に入ってたのを一本買いました♪
節約生活なのにー・・とお思いかも知れませんが・・・w
相方の為に用意してた許容範囲内の金額で買えたので良かったー☆
コムサ15周年記念で10%OFFだったしね( ´∀`)bグッ!
新卒の就職祝いなんて一生に一度だもんね、喜んで貰えたので嬉しかったです♪

でも・・・
結局鞄は相方が出してくれた・・・・(;´∀`)
半分くらい払ってあげると言われたんだけど・・・・
「お金崩して?」
って事で、とりあえず相方の財布から一万円札で支払い。
半分渡そうとしたらお断りされ。。。
結局は夕飯代を私が出す事で折り合いがついちゃいましたw
かなり気に入ってたので嬉しいんですが・・・・
私は何のお祝いでもないのにぃ・・・とフクザツです(;´Д`)ウウッ…

a0008549_21471974.jpg夕飯はこれまた節約の為にまいどおおきに食堂へ・・・・
これだけ頼んでも2人で1300円くらいw
ダシ巻き卵がこれまたもう・・・・
フンワリ半熟・・・・
うまーーーーい(゚ρ゚*)ジュルルル

2人で分けあいっこしながら・・・
野菜のてんぷらも2人で半分ずつかじったり・・・w
ほのぼの分け合えるのって何だか幸せです。

夜は少し贅沢にホテルにお泊り・・・
1日くらいはのんびりゆっくり寝たいねって事で、気遣ってくれる相方に感謝です(ノ_・。)
[PR]
by picomicyu | 2008-03-20 23:59 | みちゅ