卒業式。

いやぁ・・・・
疲れた>┼○ バタッ

今日は求人雑誌を見ながら仕事をリストアップして、電話で問い合わせ頑張りました!
ひとつは小学校の校務員の仕事。。。
事務系だと思ってたら、女性には無理だと思います・・とか言われた・・・どないやねん('A`)
学校なら敷地内禁煙だしいいかなーと思ったのに・・・(´・ω・`)

あと、近々岩出バイパスに出来るイズミヤ内の色んなお店に電話。。
1次募集は締め切ってたり、独立した建物で禁煙じゃない・・・云々。

まあ・・・そう簡単には行かないもんですなw
勿論そんなに急に決まるとも思ってませんが(^^;

最低条件として禁煙で車通勤が出来る所じゃないと駄目なんだけど・・・
これがまた難しいんだよねー(-ω-;)ウーン
田舎なら車通勤OKでも禁煙じゃない・・・
街中は車通勤NG・・・・
まったくもって不便な身体です(´・ω・`)

a0008549_23281262.jpg夜相方が帰ってきて、いきなりスカイプしようと言われたのでどうしたのかなーって思ったら・・・
スーツ姿でした、。゚+.(・∀・)゚+
そういえば昨日見せてくれるって言ってたっけか・・・w

帰りに髪の毛も切ってきちゃったみたいで・・・・
私の大好きなサラサラ前髪がぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ま、お仕事行くからしょうがないんだけどねww

しかぁし・・・・
ぬぉぉ。。。。
何か「社会人1年生♪」って感じがしますwww

見慣れないスーツ姿に違和感で大爆笑したとかナイショw
髪の毛切って余計に若くなっちゃってるしΣ(ノ∀`*)ペシッ!
うーん・・・何か・・・あんまり普段思わないけど・・・初々しくて可愛いのうww

あ、何故スーツ姿かとゆーと・・・・
今日卒業式だったんですね、はいw
昨日買ったネクタイをして行ってくれたそうです( ´∀`)bグッ!

大学の卒業式かあ・・・
懐かしいなあ・・・...( = =) トオイメ

ま、とりあえず゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
[PR]
by picomicyu | 2008-03-22 22:36 | みちゅ