人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はダメになりました。。。

今日から3日間、相方が遊びに来る予定だったんですが。。。

朝、相方が家を出るときになって、母親にダメだと言われたそうです。。
婚約もしてないのに泊まりなんて非常識だ。
って理由で・・・

まあ・・・それはしょうがないので納得したんですが。。。


その後も色々有って、母親と揉めまくったらしく、相方も可哀想な程ヨレヨレに・・・
私と別れろと言われまくったらしいです(´・ω・`)

私も昼から泣きまくりで今は発熱と頭痛で大変です。。。
何で病気の事とか仕事の事とか・・・果ては父親が本当に死んでるかまで疑われるのか・・・
私にとっては理解不能でどう対処したらいいのか分かりません。。
一度でも会ったほうが話早いのかな・・・
でも会ってもくれなさそうだしな・・・

とりあえず寝ます。。。
明日は日帰りで来るそうなので・・・・
by picomicyu | 2008-03-29 23:53 | みちゅ