人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接準備にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

今朝も9時に起床!
うーん・・・何やら健康的♪
某コミュで相談した所、やっぱり面接はスーツでないと・・・
って事で、クローゼットの中を探しまくりました(;´Д`)ウウッ…
結構服の上に服重ねて吊ってたりしたのでもう大変です(ノД`)シクシク

面接準備にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ_a0008549_2259118.jpgようやくコムサの春ジャケットの下から一着のスーツを発見。。。
な・・・懐かしい・・・
大学の入学式に着てたツーピースのスーツですw
色がグレーなので面接にはどうかなあと思ったんですが、色んな人に聞いた所大丈夫との事でホッとしましたw
スカートが、タイトな巻きスカートとキュロットしか無いんだけど・・・
タイト巻きスカートで行こうと思います。
他には無いし、スーツじゃないよりもマシかなーと(^^;

後は履歴書メーカーで履歴書作って・・・・
今はA4の大きさなんですね・・ビックリ(@@;
私の頃はB4サイズを2つ折・・だったんだけどなあ・・・・
A4でも2つ折は変わってないですけどねww

面接準備にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ_a0008549_22591614.jpgリハビリに行った帰りにしまむらとスーパーに寄りました☆
夕飯を作るのが面倒だったので、3割引の鮭ちらしを購入!( =(1)ω(1)=)フフフ
400円くらいで買えたのでラッキーでした☆
イクラと生鮭と炙り鮭が入ってるんですよね~。

猫ドモがクレクレとうるさいのでお刺身を少しだけやりつつ急いで食べましたww
結構な量が有って満足満足です(* ̄◇)=3 ゲプッ

面接準備にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ_a0008549_22593066.jpgしまむらでは鞄と靴を購入。
今回の面接の為だけに、普段有っても使わないような物を買わなきゃいけないのってホント苦痛ですわ(´・ω・`)
しかも5千円も消費したし・・・(ノД`)シクシク

両方思ってたより高くて物凄く悩みました・・・・
鞄は何か物凄く臭いし・・・ビニール臭?っていうのかなあ。。。
私の身体にはヤヴァイ成分が入ってる感じがプンプンします。
なので部屋の外に放置www
靴は・・・・
まあ・・・大人ファッションの時にはパンツと合わせて履いてもいいかな・・とも思うんですが・・・
最近パンツなんかGパンくらいしか履かないしなー(´・ω・`)

ほんと・・・無駄に思えてしょうがない(ノД`)シクシク
1回で済むかは分かんないけどねw
他に何か役立つのかしらこれ(´ε`;)ウーン…
by picomicyu | 2008-04-02 23:38 | お仕事