人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見はどこもいっぱい。。。

今日は相方が来ました。
昼前には来るって聞いてたので、夕べは一生懸命寝ようと思ったんだけどダメで・・・
結局朝方・・・5時半くらいかな?
寝て・・・起きて・・・お風呂入って・・・・
暫く(  ̄_ ̄)ボーっとしてたらメールが入ってました。

11時半に着くという事だったので、用意をして出たんだけど・・・・・
さすが土曜日だからなのか・・・・それでなくても混んでる道が、いつもの倍くらい混んでました('A`)
通り道を少し入った所に桜並木が有って、そこから出てくる車が・・・・
曲がろうとするんだけど道が狭くて、軽自動車はすんなり・・・大型車は・・・切り替えしてなんとか通れるほどで・・・・
信号待ちでそんな車達を見てたら、一台の車がそーっとそーっと頑張ってたんだけど、見事に塀にミシミシッ・・・っと・・・('A`)
バンパー割れててセツナかったです(ノω;)クスン

お花見はどこもいっぱい。。。_a0008549_0104492.jpg数分遅刻して相方と合流。
桜をのんびり見たいね・・って事で、思いつく所を回ってみる・・・
黒田公園・・・大門川・・・地蔵の辻・・・
公園は人がいっぱい(@@;
他は車を停めて歩けないし・・・人も結構居るしね。

諦めてランチを食べにセンプレコンテに行ったんだけど、混んでてバベーネに行った。
ここはランチタイムのみ禁煙なんだけど、土曜日だからランチ有るか心配でしたが・・・やってましたw
今日の前菜はサーモンマリネだったので、相方と一緒にSセットにしました。
サーモンはやっぱり美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル
そしてこのプチトマトが激甘でした(*´д`*)ハァハァ

お花見はどこもいっぱい。。。_a0008549_011163.jpg相方は【今週のパスタ】のツナとキャベツのトマトソースを・・・
私は本日の・・伊勢えびパスタにしようと思ったらもう無かったi|||i_| ̄|○i|||i
しょうがないので鶏とキノコのペペロンチーノを・・・

オイルベースは正直食べ辛い!
巻く時もツルツルして跳ねるんだよねー(´・ω・`)

私が飛ばしたオイルの滴を相方が一生懸命拭いてくれてました(^^;
何か・・・手間のかかる子みたいぢゃまいかヽ(`Д´)ノウワァァァン

お花見はどこもいっぱい。。。_a0008549_0275263.jpgゴハンを食べた後は、四季の郷に行ってみました。
でも案の定、ここも人でいっぱい・・・・
家族連れが沢山居て、散歩は断念しました・・・・

次は大池遊園・・・・
ここはもう人が沢山居るのは分かりきってたので車で外周を回るだけに行きましたw
案の定、こちらも家族連れでいっぱい(@@;
少し降りて写真だけ撮ろうとしたら、すかさずおばちゃんが駐車場料金をせしめに来たので急いで写真を撮ってまた車に・・・・
楽しそうな人たちを遠目に見やりながらちょっと落ち込んだり・・・(´・ω・`)

お花見はどこもいっぱい。。。_a0008549_1124837.jpg次に向かったのは・・・・根来寺!!!
ここも人が沢山居るだろうし、車から桜並木を見つつ、のんびり徐行できればいいなー・・・と思ったら・・・・・・
甘かったi|||i_| ̄|○i|||i

見事な大渋滞でございます・・・・
さすがにこれにはビビリまくりで・・・・
途中の駐車場で引き返しました(@@;

しかし・・・大阪ナンバーの車はホントウゼェ。。。
意地でも間に入れさせないでおこうと意地悪されて、対向車線大渋滞になるわ・・・・
逆に入れてあげても頭のひとつも下げれないわ・・・
人が多い所に行くと、その分マナーの悪い人を見かける確率も高くてイライラしてしまう・・(=д=;)はぁ…

結局行ける所も無くなって、相方も運転と人の多さを見るだけで疲れたみたいで・・・・
桜見ながらのんびりしたいね・・って言ってたのに・・・・
休日なのと、私の身体がこんなで・・・普通の人が楽しんでる事を一緒にしてあげられないのはやっぱり辛い・・・デス。。

結局行く所が無くなったのでいつも通り加太へ・・・・
途中のコンビニでビックリな事に舞蹴に遭遇www
コンビニATMに向かう舞蹴の背中に指当てて
「金を出せ」
つったらびびってましたw
でも相方がPS2のお礼言いたがっててたから丁度良かったデスw

しかし・・・相方と一緒に居て外で知り合いに会う確率高いなあ(;´∀`)
こないだも岡田さんに会ったしねw

お花見はどこもいっぱい。。。_a0008549_117762.jpg加太に着いて、人気の無い海岸に下りてみました・・・・
足元が悪くて歩くのが大変(@@;
サーファーの人たちはここからいつも海へ入ってるんだろうけど・・・・・
正直岩がいっぱいで怖かった(@@;

横も断崖絶壁で・・・・
「崩れたら死ぬねー(;´∀`)」
とか会話しつつ・・・・

戻る時は・・・
冗談で言ったらホントにおんぶしてくれたww
相方ちっちゃいのに私を背負ってって・・・大変(@@;
久々におんぶなんかして貰ったのでちょっと楽しかったデスw

お花見はどこもいっぱい。。。_a0008549_1423596.jpgいつも見てる灯台の所まで、長い階段を上って初めて行ってみました。
途中で写真を撮ったら・・・逆光で灯台が映りません。。。
しんどくて・・・それでも相方に手を引いて貰って上った階段・・・

何か・・・
まるで私の先の見えない人生を現してるかのような写真だなあ・・・っていうのと・・・
こうやって手引っ張って貰いながら歩いて行けるのかなあっていう不安と・・・
今日は泣かないって決めてたのに・・・結局泣いてしまった。
何か・・・やってる事が全て悪循環でもどかしくて・・・歯がゆくて・・・

暫く話した後、日が暮れてきたので車に戻ってまた話の続きを・・・・
途中で辛い事言われたりもした。
でもそれは・・・・私が相方を不安にさせてた結果でも有った。
大事なものを大事だって・・・
声に出して言える今を大事にしなきゃね。

今日は笑って1日を過ごしたかったのになあ・・・・・
「一人で泣かれるより言ってくれた方がいい」
そう言ってくれる相方にも申し訳なくて・・・・

明日から、また頑張ります!