車が戻ってきました。

a0008549_23542350.jpgシトシト。
今日は雨が降ってましたねえ・・・
布団干そうと思ってたのに大誤算です(・д・)チッ

少し寒かったからなのか、トロもちょっと丸まって寝てます。
前足ぎゅぅ~~ってしてるw
何を抱っこしてるつもりなのか・・w

雨なので掃除機だけかけて家事を終了。
そういえば・・・特番でやってたんだけど、和歌山は日本で一番掃除をする県なんだそうな・・・
私は3日に1回くらいが普通だと思ってたんだけど、和歌山人は毎日が普通なんだって。
キレイ好きな県では第5位だったw

a0008549_23571645.jpg昼からはリハビリ。
今日は待合室の人数は少なかったのにめちゃくちゃ待たされました(@@;
4時前に行ったのに、終わったら5時半だったよ・・・・
レーザー当てる場所を間違えられたりするしww

昨日車が修理出来たので取りに来てください・・・と連絡が有ったので、リハビリ帰りに向かいました。
神前から宮前へ抜ける道でレンゲ畑を発見☆
この辺にはちらほらと咲いてるみたいです。
信号待ちで車の窓から撮っちゃいましたww

a0008549_23573399.jpg久しぶりのMOVEちゃん、お帰りなさいw
何か・・・
見違えるほどキレイになってるんですけど・・・・('A`)
もう・・・。゚+.ピカピカ゚+.゚です( ´∀`)bグッ!
MOVEって文字の板?とナンバープレートは新品にしてくれたそうで・・・・
車体も塗装しなおしてくれたらしいww

家に置いてると、野焼きのススや樹液で汚くなっちゃって・・・(´・ω・`)
また暫くしたら汚くなっちゃうのかと思うとセツナイです(ノД`)シクシク

夜はちょっと遅めに帰ってきた相方と話してて・・・
何か・・・すれ違いまくり・・・かなあ・・・っていう会話をしてました・・・
月末に泊まりに来ていいか聞かれたので、先日もう泊まりは無しって言ってたのは大丈夫なのかなあと・・・・
それを言ったら「じゃあやめとく」・・とヒトコト。
気まずいまんま相方が寝たのか・・・返事が無くなってスカイプを切っちゃった。

私としては親に嘘をつきたくない、という気持ちはもう大丈夫なのかなあと思って聞いたんだけど・・・
素直に喜んであげれば良かったのかな・・・
うーん・・・モヤモヤ・・・・。
[PR]
by picomicyu | 2008-04-08 23:53 | みちゅ