筋肉痛

夕べは映画の後、相方を送ってすぐ帰ろうと思ってたんですが・・・・
ついつい車の中でマッタリして寝ちゃいました(;^□^)あはは…
起きたら既に夜中の2時・・・・
急いで帰ろうとコンビニへ行って、また送って行ったんですが・・・・
離れ辛いのか相方がナカナカ帰してくれず、結局4時過ぎまでマッタリ話とかしてました(^^;

a0008549_203415100.jpg相方を下ろしてからは急いで家路へ・・・・
母上が起きるまでには帰りたかったしね(´・ω・`)

近畿道を出るまでは、車も空いてて雨も止んで順調に走ってたんですが、阪和道に入って山の中を走ってると凄い霧に包まれました(@@;
写真撮ったんだけど分かるかなあ・・・・
視界が10M無かったかもしれないくらい・・・・
危なくて高速なのに60キロくらいで走ってたよ(ノω;)クスン
小雨も降り出して怖かったけど、5時半には無事に家に着きました。
空いてる時間だと1時間ちょっとで帰ってこれる事が判明ww

7時過ぎに相方が起きるので待ってようかと思ったんですが、wiiを頑張りすぎたせいか運転に緊張したせいか筋肉痛が・・・(;´∀`)
さらにオナカいっぱい食べて騒いだので疲れたのか眠気に負けてしまいました(_ _。)・・・シュン

昼前には起きて、家の事を色々してからリハビリに行きました。
求人誌を取りにコンビニへ寄ったら棚には何も無くて(´・ω・`)ショボン
また明日取りに行けばいっか・・・・

しかし・・・・・
筋肉痛が痛すぎます・・・>┼○ バタッ
明日にはマシになるかなあ・・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2008-04-14 23:06 | みちゅ