油断したぜ。。。

a0008549_239468.jpg夕べ洗濯したのに見事に雨です。。。
猫ドモも寒かったのか、布団の上で団子になって寝てました。。

うーん・・・何か写真的にトロがジジに迫ってるみたいだww
「ねえねえアナタぁ~(ノ´∀`*)」
的な・・・w

昼から写真屋さんに面接のお電話を・・・
【写真が好き、PCが好き、接客が好き、そんなアナタは・・】
って書いてたので・・・w
今度川辺に出来るイズミヤの中なんだけど、聞いた所によると店内での煙草の心配は無いとの事・・・・
フードコートとかに喫煙所があって、その風向きとかでは分からないけどまあ確認しに行ってきます。
明日の2時から面接だじぇ。。。

a0008549_2391967.jpg電話の後はリハビリへ。
病院で血圧測ってる時にとんでもない異臭が・・(@@;

思わず吐き気をもよおして、涙目でゴホゴホ言って看護婦さんに心配された(--;;

どうやら近所でやってる野焼きが窓を開けてた病室?の窓から入ってきたもよぉ。。
看護婦さん的にはそんなにとてつもなく臭いって訳じゃなかったみたいだけど、私の鼻は正直です。
リハビリの途中で・・・・
出てきましたよ・・・・赤いブツブツが('A`)
はい、発疹です。。。

もう・・・痒くて痒くてイライラしてちょっと一部水ぶくれ状態><
帰ってきて冷やして今は痒みは治まってるけど暫くぷっくり・・は続きそうです(ノω;)クスン

まさか病院の中でこんな目に遭うなんてね・・(´・ω・`)
明日面接だからこの位で済んでまだ良かった(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2008-04-17 23:17 | みちゅ