半日でぇと。

眠れずスキンを作ってから、結局6時過ぎに寝ちゃいました(;´∀`)
仮眠しようと思って気付いたら10時・・・
相方がもうこっちへ向かってて、見事に寝過ごした><
急いで用意してお迎えに行ったんだけど、30分くらい待たせてしまいました(´・ω・`)

12時前に駅で相方を拾って急いで整骨院へ・・・・
昨日から左肩が痛くて重点的に揉んで貰いました><
おかげでちょっとは楽になった・・・かなあ(´ε`;)ウーン…

整体の後は100均一へ寄って、相方の仕事で使う物を色々と物色・・・
和歌山で買わなくてもいいと思うんですけどねww

a0008549_23351648.jpgお昼ごはんは悩んだ末にまたまたくら寿司へ・・・
時間ずらしたので結構空いてたんだけど、レーンの最後の席だったのであんまりお寿司が回ってこなかった(´・ω・`)
パネルで注文出来るからいいんだけどさー・・・・
くらはアレですね・・・
全部サビ抜きなのがいいですw

後、最後の席だっただけに廃棄処分されていくお寿司たちが目の前で弾かれて捨てられていくのに物悲しさを感じたり・・・('A`)

今日は私もうどんを食べたので、いつもよりお寿司は少なめ♪
やっぱりサーモンはおいちぃ(゚ρ゚*)ジュルルル
相方はガリを皿半分くらい食べてましたww

a0008549_23352984.jpgゴハンの後は医大のスタバに寄ってお店のお姉さんにフレンドリーに話しかけられたり・・・
シートの作り方とか聞かれたので説明してたww
話し込んでたら別のお姉さんがわざわざドアから出て注文品持ってきてくれたりして・・・
医大のスタバのおねーさんはいつも愛想が良くて丁寧なのデス。

ゆっくりしたいねー・・って事で、マリーナシティに行ったんだけど、さすが休日。。。
従業員駐車場が混みまくりで車停める事も出来ずに諦めました('A`)
車からキレイな景色が見えてたので写真撮ってみたり・・・
天橋立みたいじゃない?w

行く所が無くなったので、新しく出来た道を探検した後今度はパームシティへ・・・
駐車場に車を停めて後ろでぐーすか寝てましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!
結局7時くらいまで寝て・・・ちょろっとパームシティの中をうろついて、夕飯は丸田屋さんへ♪
相変わらずおいちぃ(゚ρ゚*)ジュルルル

a0008549_23354188.jpg和歌山駅の駐車場で暫くお互いマッサージしながら暫く会話。
電車が来たので見送ってから帰ってきました。。

100均で私も2個買い物を・・・
仕事用のメモと・・・ツボ押しです!(`・∀・´)エッヘン!!
肩こりがホント酷いので、自分で背中のコリをグリグリ出来る物が欲しかったんだよねー・・・
いつかバッキリ折れそうだけど、それまでは酷使してやるぅぅぅ><

しかし・・・やっぱ10時間は短いねぇ。。
寝てたのが悪いのかもだけど、本当にあっとゆー間だ・・・
まあ・・・時間有っても行く事もする事も無くていつも困るんだけど(´・ω・`)
ホント・・家でゆっくりマッタリTVとか見たり・・っていうのをしたいです(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2008-04-19 23:38 | みちゅ