初出勤で腰痛orz

だぁぁぁ・・・疲れたi|||i_| ̄|○i|||i
3時間仕事するだけでこんなに疲れるとは・・・(;´Д`)ウウッ…

今日は1時に書類を持って行くはずが、家を出る5分前にマネージャーから電話が・・・
「ついでに5時くらいまで出てくれない?」
・・・というわけで、心の準備も無くお仕事開始です('A`)

入り口は、こないだより吸ってる人は少なくて5人くらいでした・・・
でも危険には変わりないので事務所に駆け込みました。
「あら・・また?」
ってこないだ助けてくれたおばちゃんに言われた・・・
おばちゃんは今日も親切にリボンを取りに行ってくれました、ありがとう(ノω;)クスン

店舗に行ってからまたフードコートに行って、契約書にサイン。
なんか・・・・思ったよりシフト入らせてくれないかも(´・ω・`)
1日4時間とか5時間の日が有って、週5日とか・・・・
そういうのが多いっぽ・・・
週20時間の契約・・・とか言われた・・・
計算では月12万くらい有るなあ・・って思ってたのに、7,8万円くらいになりそうです。
そこから保険引かれたら・・どーなるんだ?('A`)

一通りの書類を渡してからは店舗で開店準備のお手伝い。
同じくバイトのお姉さん2人と頑張りました!
・・・と言っても・・・・
ひたすら販促品の作成!w
チラシをティッシュの側面に詰めたり・・・
チラシとポストカードをナイロンに詰めたり・・・

途中でイズミヤに店舗の売り上げを入金する機械の説明を受けに行ったんだけど、2畳ほどの部屋に15人くらい・・・勿論入らないのでぎゅうぎゅう詰め('A`)
で、遅れてきたオッサン4人が物凄くタバコ臭くて、とっさに持ってたマスクしたらお姉さんたちが帰っていいよと合図してくれたのでお言葉に甘えて・・・
申し訳ないです(´・ω・`)
でも病気の事言っといて良かった・・・・
最初に病気の事話して、ご迷惑かけるかもしれませんが宜しく・・・って挨拶しといたんだよね。

4時に仕事が終わって帰りにまた事務所に寄ったら、朝居たおじさんが一人・・・
で、何と・・・・おばちゃんが上司に怒られたそうです。。。
部外者を事務所に入れるなって(´・ω・`)
私の病状の事や事情を説明したんだけど、
「そんなのは関係ない、その子と店舗側の問題だ」
って言われたらしくて・・・・
おばちゃん達に申し訳ない事をしたなあと・・・悲しかった。

じゃあどうやって入り口を入ればいいのか・・・っていうと、店舗で決めてくれとの事。
それを言ったらマネージャーは、
「朝と夜はやっぱり出てもらわなきゃいけないし、あの入り口を通って貰うしかない、まあ・・・オープンしたらあそこで吸う人も減るよ」
って言われて・・・
あんまり言って、契約取り消しになるのも嫌だし言えなかった・・・・

とりあえず明日の朝は、今日の事務所に居たおじさんが、入り口にいる警備の人に説明してくれて、前を走り抜けてそのまま入ってもいいとの事・・・・
駐車場から息を止めつつ結構歩いて、更に喫煙所にある机で入館許可の申請(店名と名前を書いてリボンを貰う)をするのは本当に無理なんだよね(ノω;)クスン

この事については明日また、きちんとマネージャーに話そうと思います。
でも・・・やっぱ開店準備や閉店作業が出来ないなら要らないって言われるのかな・・・心配・・・
イズミヤが開いてる時間なら、お客様用入り口から入れるから安全なんだけどね・・・
駐車場からも近いし、吸ってても1人や2人だし駆け込めばいいから。

a0008549_20145248.jpg明日はプレオープンでセレモニーがあるらしい。
それに出席しないといけないんだけど、制服着用・・・との事。
で、早速制服を貰ったんだけど・・・・・
カッコわるっ('A`)
すみません、私には激しく似合いません・・・・
しかもシャツ・・ズボンにINだよi|||i_| ̄|○i|||i
もうねー・・・恥ずかしすぎる格好です('A`)
制服っつっても上に羽織る物とかでいいやんねえ・・・(´・ω・`)

自分がこんな制服着るかと思うと誰にも見つかりたくありません(ノД`)シクシクww

a0008549_2015763.jpg帰りにリハビリに寄りました。
ノドがカラカラだったのでジュースを購入・・・・
あんまり動いたわけでもないのに、店の中が暑くて汗だくになったんですよね('A`)
明日からはお茶持っていっとかないと・・・(´ε`;)ウーン…

信号待ちで停まったら、ここにも蓮華畑がありました♪
結構おっきな田んぼです~。

帰ってからはまた母上とちょっと言い合い。
「車庫証明何処にあるの?」
「車検証の中にあるんちゃうか?何も庭弄り中に言いにこんでも・・・・こうやって迷惑かけてるやないか!」
・・・・・・・このくらいで迷惑なんか?('A`)
もうねー・・・ちょっと話すだけでこんな風にイラッとする。
ストレスが病気に悪いらしいけど、ある意味母上のせいでこうなったのかもね・・・

夜は夜で相方とモメ・・・
というか・・・・
私が頑張ってる事に対しての言葉とかが・・・私の中で引っかかっちゃって・・・
それに加え、相方の親の事が何も進展してなくて、相方も動こうとしない事にイライラしてしまいました。
一人だけ命張ってまで頑張って・・・・何か空しくなったり・・・ね。

結局病気の事で仕事が思うように出来なかったり、契約取り消しになるかも・・とか・・・
不安が尽きないのです(´・ω・`)
・・・・精神的に辛くて不安定・・・・
どしたらいいのかなあ。。。(=д=;)はぁ…
[PR]
by picomicyu | 2008-04-21 23:33 | お仕事