人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京からの来訪者とコナンの映画。

東京からの来訪者とコナンの映画。_a0008549_20362790.jpgうるっちと相方が和歌山に来るのが10時半だと聞いてたので9時頃起きようと思ったら、起きたらまだ7時半でした('A`)

起きて~
掃除して~
猫と遊んで~
用意して~
お出かけ。

渋滞で停まってた時、横にあったおうちにでっかい鯉のぼりが有ったので、暇潰しに窓から撮ってみましたw
田舎にはでっかい鯉のぼりがいっぱいあるなあ・・・

東京からの来訪者とコナンの映画。_a0008549_20421931.jpg2人を迎えに行って合流して、まずはジストシネマへ・・・・
今日は映画が千円の日なので、早めに席を取っておかないといい席が取れなかったんで先に行っておいたんですよねーw
でも駐車場がナカナカ空いてなくて、相方が一人で取りに行ってくれました><

お昼ごはんは、うるっちが食べたがってた和歌山ラーメンを・・・
今まで2回来てるんですが、禁煙の店が無かったのでナカナカ食べに行けなかったんですよね(´・ω・`)
丸田屋さん、11時からだと思ってたら11時半からでした(;^□^)あはは…
閉まってるのかとヒヤヒヤしたよ(;・`д・´)

念願の和歌山ラーメンを食べたうるっちはご満悦そうで・・・
今年一番のヒットかもしれないって言ってくれましたヾ(*^~^*)ノわーい
喜んでもらえて何よりですw

帰りにいつも行く安いガソスタに寄ったんですが、今日から高くなってるだろうなー・・と思ったので諦めてたんですが、まだ115円でラッキー☆
暫くこのまま安いといいなあ・・・・

うるっちが甥っ子の1歳のプレゼントを見る・・って事で、西松屋コムサに寄ったんですがいいものが無くて・・・
パームシティのスタバでちょっと寝ちゃいました><
うるっちとフカフカ椅子で仮眠してる間、相方は暇だったらしくウロウロしてたらしいww
うるっちは夜行バスで来たので寝れなかったみたいデス(^^;

東京からの来訪者とコナンの映画。_a0008549_2254102.jpg壊れたサングラスを眼鏡屋さんで直して貰っていよいよコナンの映画ですぅぅぅ><
トイレに行こうと思ったら、6月公開の花より男子の映画ポスターが貼ってあって、思わず撮ってしまいましたw
F4&つくしそれぞれの等身大?ポスターも有って、めちゃくちゃ欲しかったー><

肝心のコナンくんの映画は・・・・
犯人がまず出てきた時点で分かってしまった・・・あと動機も半分は・・(´・ω・`)
ドキドキシーンも少なかったし、萌えも少なかった・・・
あと、犯人の残りの動機もありがちというか何というか・・・
私的には作りこみが浅かったなー・・って感じでした(´・ェ・`)
毎年2,3回は見てるけど、今年は一回でいいかなーって感じです。
誰かに行こうって言われたら行くだろけどねww

東京からの来訪者とコナンの映画。_a0008549_2305264.jpg夕飯は、東京には100円の回転寿司が無い・・って事で、またまたくら寿司へ・・・www
安くて嬉しい~~っていっぱい食べてました♪
いぁー・・・喜んでくれて良かった良かった(*^▽^*)

食べた後は、酒盛り材料を買い込んでホテルへ・・・・
色々調べて一番安かったダイワロイネットホテルへ・・・・
とりあえず記念撮影してみたものの・・・結構皆くたばってますwww
昼間汗だくになったので、順番にシャワーを浴びて渡鬼を見ながらツッコミ入れたり・・・w

東京からの来訪者とコナンの映画。_a0008549_2375954.jpg部屋がお城側なので、ライトアップされたお城がめちゃくちゃキレイに撮れました☆
普段ナカナカお城を撮る機会って無いので嬉しいヾ(*^~^*)ノわーい

で、今酒盛り中です!
マンゴーのお酒飲んでます!
アルコール4%です!!!
・・・・・顔あつぅ~い('A`)

明日はちょいと3人で南の方までいってきまーす。
晴れたらいいなあ・・・・・