腰が痛い。。。

起きてから・・・・
・・・・・何してたっけ??
ああ・・・たまった録画見てたんだw
全然見てる暇無くて3週間分くらい溜まってたもんで・・(;´д`)トホホ

そりゃまあ・・・朝は家事、昼からは仕事、夜は相方と喋って・・・って・・・
休みの日くらいしか見てる暇が無い。。
しかも今までの休みって殆ど相方と会ってたからなー・・・・
もしくは家事したり。。。
なんか・・・一人でゆっくり好きな事出来る時間が取れない。。>┼○ バタッ

a0008549_2321617.jpg昼からはのんびりお風呂に入って、コーヒー飲みながら庭で(  ̄_ ̄)ボー・・・
猫も出してたんだけど、天気が悪くてイマイチ気持ちよくなさそうでしたw

昨日母上にあげた写真を結構気に入ってたみたいで、早速今日出かける時に持っていって見せてたみたいです。
これで「ありがとう」のヒトコトを言ってくれればいいんだけど・・・・・
うちの母親は絶対言わないんですよねー・・・・

まあ・・・そんなこんなで喜ぶんなら・・と、今日また写真撮りました。
まずはアジサイの蕾。。。。
これはまあ写真にはしませんでしたがw
もうすぐ咲くんだなーってワクワクする反面、梅雨は嫌だぁ・・とかね('A`)

a0008549_23461215.jpgこれはカモミールです。
カモミールティ・・・のアレねw
いっぱい咲くととってもいい香りで、部屋の窓を開けてると、2階までいい香りが届きますw
カモミールはいい香りだし花も可愛いし、私も結構好きな花です。

夕方になったのでリハビリに・・・
今日はめちゃくちゃ空いててリハビリしてくれる兄ちゃんも驚いてました。
何か・・・・キモチワルイよねこういう日って(^^;

リハビリの後は整骨院へ・・・・
仕事始めてからはバタバタして行けなくて、久しぶりに行きました。
終わった後は腰が痛くて暫く立てなかったんだけど、これって大丈夫なのかなあ(´ε`;)ウーン…

帰りに職場に寄って、Wさんに疑問を色々教えて貰ってきました。
Wさんが居る時じゃないと、あやふやな事ばっかなんだもんなー・・・・
ついでに牛乳とインスタントコーヒーを購入。

夕飯はぶり大根でした☆
久々に食べたけど美味しい~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
早くお野菜安くならないかしらねえ・・・(´・ω・`)


しかし・・・・
もうしない・・と約束した事をされるのはしんどいですね。
しかもまたその理由を・・・同じ事を説明させられるのも・・・・
聞いてなかったんですか?・・・ってなっちゃうね。。。

自分はこの数ヶ月、何も成長出来てない気がする。
[PR]
by picomicyu | 2008-05-09 22:54 | みちゅ