何だかバタバタな1日。

今朝は8時前に家の電話で起こされた(;´Д`)ウウッ…
母上の友達のSさん・・・・
こんな時間に起こさないで~(ノД`)シクシク

で、1時間くらい起きてたんだけど身体が異様にダルくて二度寝・・・・
次に起きたら10時過ぎでした。

そこから車屋のおっちゃんに電話・・・・
仕事先に、何故か車庫証明の提出をしなきゃいけないんですが、何処を探しても無い!
で、聞いてみたら・・・・
軽自動車って車庫証明要らないんだってね(^^;
和歌山だけなのかなあ。。。。

本当は今日運輸局に貰いに行こうかな・・と思ってたんだけど、手続きやら何やらで2600円かかるらしい・・・・
意味不明な会社の書類の為にそんなに出せるかっ( ゚Д゚)クワッ

で、マネージャーに電話して説明。
会社に車庫証明要らないか聞いてくれるそうですw
ってか・・・そもそも何で車庫証明とか要るのか謎なんだよねー(´ε`;)ウーン…

結局その電話や説明が全て終わったのが昼前で・・・・
お昼ごはんは寒いのでしゃぶしゃぶでしたw
昼ごはんにしゃぶしゃぶって・・・母上おかしいっすよww

昼からは、母上の仕事の事で色々とお手伝い。。。
長年使ってなかったPCも事務所に移動w
250Mしか入ってないけど、ワードとエクセル動かす分には充分だよね・・・多分。。
XPだしね。。。

夜7時くらいからは、ずーーっと相方とスカイプで色々と話し合い。
実は今も続いてたり・・・・w
相方はちょっと1階に降りてるのデス。
5時間も話してるのか・・・凄いなあ・・・・
何か話が平行線のまんまで進みません(--;
モメてるんじゃないんだけどねー・・・困った・・・・
2人して悩み中(=д=;)はぁ…
まあ・・・・これも青春か・・・(遅いw
[PR]
by picomicyu | 2008-05-12 23:45 | みちゅ