人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上に届いたお花。

今は辛くても
きっと乗り越えられる。
これでよかったんだって思えるよね。
後悔もするかも知れないけど・・・
すると思うけど・・・・
でも時間が経てば経つほどもっと辛くなるから。
よし、頑張ろう。

母上に届いたお花。_a0008549_23101278.jpgさてさて。
今日は母上様に届いたお花を撮影。
プリントアウトもしてきましたよっと。
定年退職のお祝いなのに・・・何故か「おかあさんいつもありがとう」のメッセージが・・・w
何か私があげたみたいだw

仕事はー・・・
うーん・・・・
暇でしたw
売り上げがビックリするくらい・・・無いw
おかげでゆっくり勉強は出来たけどねー('A`)

終わりもさっさと終業点検して9時15分には帰宅w
もう慣れたもんです(´▽`*)アハハ

明日はお弁当何にしようかなー・・(´ε`;)ウーン…