急かされる気持ち。

夕べは飲んだ後に余計頭痛が酷くなって最悪な気分のまま寝ました。
うん、やっぱお酒なんぞロクなもんじゃありません('A`)

今日は起きたら母上が居なかったので、一人分の昼食準備と仏壇のお供えを用意。
後片付けしてお風呂入って。。
仕事に行く前にちょこっとmikiさんとスカイプ。
バタバタしてて申し訳なかったなあ(´・ω・`)

仕事も相変わらず暇な時間が結構有って疲れた。
忙しい時はバタバタとお客さんが来るのに・・・・
もっとまんべんなく来て欲しいなーと思う。
まあ・・・何処ともそんなもんだけどねw

帰り際に韓国人と思われる団体・・・約15人程が、デジプリ受付機に群がって、一気に8つも注文が入ってしまって。。。
しかも急ぎとの事で、順番に受け付けては処理して焼いて・・・で大忙しでした><
閉店20分前にそれはカンベン・゚・(ノД`;)・゚・
でも閉店作業が今日はクレジットも立て替えもなかったので楽に終わっていつも通りの時間には帰れました。
よく考えたら今日から5連勤だ。。。。

a0008549_2274474.jpg帰りに信号待ちでふと前を見ると、遠くにまあるいお月様。。。
周りのオレンジの光と・・・景色と・・・・
何だか寂しい気持ちになった。

私・・・・何してるんだろ。
こんな事してていいのかな。
何か分からないけど・・・何かをしなきゃいけない気もする。
でも何が出来るんだろ?

そんな気持ちになって・・・
何か意味もなく急かされてる気分っていうのかな?
この気持ちは一体何なのか・・・疑問です。

今日はこれからまた話し合い。
何かもう・・・疲れるばかりだ。。。
[PR]
by picomicyu | 2008-05-20 22:15 | みちゅ