ね~む~い~('A`)

今日は1日暑かったねえ。。。
何か蒸せるのが辛い(;´Д`)ウウッ…

昼ゴハンにしょうが焼きを作ったんだけど、お風呂にのんびり浸かってた&食べ過ぎて出勤前なのに激しく眠かった。。

会社に行ってからは暇で辛かったし。。。
今日はお弁当持って行かなかったんだよねー・・・
母上との兼ね合いで、昼ゴハンが1時とかなのに、仕事の休憩が5時から取らされるからご飯食べる程オナカ空かなくて。。
本当は7時とかに食べたいけど、夕方6時からは店番1人だし無理なんです。
木曜なんか5時から一人だから4時とかに食べなきゃだしね('A`)

帰ってきてからシャワー浴びて夕飯。。
残り物を食べたんだけど・・・・
やっぱ眠い(;´Д`)ウウッ…

このまま寝たらまた腹肉ぐぁ。。。。と思いつつ、眠気であんまり頭も働いてなくてこの日記も実はあやふやだったり。。。
とりあえず・・・寝るかな>┼○ バタッ
レスは明日しま~~~す(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2008-05-23 23:35 | みちゅ