髪の毛切った。

a0008549_3363992.jpg今日は起きたら・・・・
トロがこの状態で目の前で寝てて・・・
左脇にジジが、私の胸を枕に寝ておりました('A`)
午前中涼しかったからだろうけど・・・・
私は身体がバキバキですi|||i_| ̄|○i|||i

で。
明日はいよいよ33回目の誕生日・・・・
嬉しいもんではないけど、
「いっちょ気合入れて髪の毛でも切るかーーーーー!!」
・・・と、昼から友人が勤めてる美容室に行きました。

説明が悪かったのか・・・・
めちゃくちゃ短くされてしまった('A`)
括らなくていいように、裾をめっちゃすいて欲しい、、って言ったつもりだったのに、裾をバッサリヤラレてしまいました(;^□^)あはは…
まあ・・・・軽くなったのでヨシ!
括ると普段髪の毛下ろしてる時、型がついて跳ねるんだよねー(´・ω・`)
洗っても癖はナカナカなおらないしね。。
なので出来るだけ括りたくないのだ。

夕方はまた会社へ・・・
何か・・・休みの日なのに会社に行く率多すぎだよ私ww
昨日受けたTシャツの事で説明とかが有ってねえ。。。

他にも仕事系の買い物をして、スーパーに寄って帰ったら母上が・・・
遅くなるって聞いてたから夕飯のおかず買ってきたのに('A`)

この時期に何故かおでんを煮てた母上・・・
私が買って帰ったメニューがアジ(塩焼き)となめこ(味噌汁)とめかぶ(ポン酢で)だったんですが、そこにおでんも食べましたwww
オナカいっぱいで死ぬかとオモタ(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2008-05-29 23:01 | みちゅ