人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しくお祝い色な1日でした(ノ´∀`*)

夕べは結局間に合って、23時半頃には着きましたw
さすがに新幹線+電車=5時間・・はキツかったみたいでヘロヘロになってましたヨw
無事に顔見ておめでとうも言って貰えましたw

激しくお祝い色な1日でした(ノ´∀`*)_a0008549_723496.jpgとりあえずオナカが空いてたので吉野家へ。。。
ここの吉野家には何故かカレーが有ったりするので、はじめて注文してみました!
味は・・・・
うーん。。。。
お子様カレーが好きな人にはいいかも。。。といった感じでしょうか。。w
福神漬けが付いてたんですが、しょうがの方が合う・・w

満腹になった後は加太へ・・・
そういやまた延時の交差点で軽自動車が中央分離帯に突っ込んでたなあ・・・
警察が来てたけど、あんな見晴らしのいい所で何でああも単独事故が起こるのか不思議でしょうがないです。

加太の海に着いてからは・・・
私ってば爆睡!Σ(ノ∀`*)ペシッ!
いぁー。。。疲れてたのと、久々に顔見て安心した(って事にしてw)のか・・・・
さすがに今日はちょこっとイジケてた相方でした(;^□^)あはは…

起きてからは毎度おなじみ整体へ。。。
9時半だとゆーのにすでに大量の患者さんが。。。
受付のおねーさんに1時間程外をウロついてきて・・・と言われたので、前からずっと行ってみたかった喫茶店に行って来ました!

激しくお祝い色な1日でした(ノ´∀`*)_a0008549_7323482.jpg和歌山駅の東口に有る、Green Beansさんです♪

ここは開店当初から禁煙だって聞いてて一度行ってみたかったんですがナカナカ機会が無くて・・・
前に一度ぁゅと行ってみたんですが、駐車場が分からず断念したとゆー('A`)

カフェではなく、いわゆる喫茶店。。なるものに入ったのは何年ぶりでしょうか・・・
コーヒー豆の香りと優しい雰囲気がかなり心地よく・・・・
何を注文しようか悩んだ挙句、モカジャバにしましたw
相方は本日のコーヒー・・・名前忘れたi|||i_| ̄|○i|||i

で、サンドイッチと。
朝ごはん代わりかなww
サンドイッチも昔ながらの・・って感じで美味しかったけど、やっぱコーヒーのお店なだけあってめちゃくちゃ美味しい!!
モカジャバ。。。もう最高でした( ´∀`)bグッ!
店長さんも気さくな方でポツポツお話しながらのんびりコーヒーを頂いて・・・
おもわずもう一杯お願いしてしまいましたw
カフェラテも美味しい~~><
幸せでした(ノ´∀`*)

のんびりしすぎて10時半ぎりぎりに接骨院へww
行くとそこには・・・・何故か赤ん坊が('A`)
パパさんが連れて来て、施術中は受付のおねーさんが面倒見てたみたいですw
でもそこはさすが主婦!手馴れたもんでした・・・

激しくお祝い色な1日でした(ノ´∀`*)_a0008549_741250.jpg身体がすっきりした後は、予約してあってVABENEへ。

メール会員になってるんですが、誕生日の人にはピザを1枚プレゼントとかで・・・・
ただ・・夜しかダメだったんですよね(´・ω・`)
夜は禁煙じゃないので事情を説明したら、ランチタイムにデザートをつけてくれるとの事で。。

なので、前菜かデザートか選べるセットの前菜をお願いしてデザートをつけて貰う事にしましたw
今日の前菜はヨコワのカルパッチョ。。
でもカルパッチョっていうか・・・タタキ・・でしたw

激しくお祝い色な1日でした(ノ´∀`*)_a0008549_7454319.jpgパスタは・・・・
11時半だとゆーのに10食限定がもう無くなってて、週代わりと日替わりを注文。
私のは豚バラと新たまねぎのクリームパスタです☆

いつも思うけど、ココのパスタってほんと外れが無いんですよね。。。
どれもかなり美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル

パンはもうちょっと美味しくなればいいなーと思うんだけど。。。
甘みとモッチリ感が足りません><


オナカもいっぱいになったので、前々から予定してた眼鏡を買いに行く事に・・・・
最近和歌山にも何店舗か出来てきた眼鏡市場に行って来ました。
ヨン様がCMしてるアレですねw

激しくお祝い色な1日でした(ノ´∀`*)_a0008549_7482028.jpg相方も眼鏡が欲しかったらしく、私も今使ってる眼鏡がもう剥げてボロボロなので一緒に見に行ったんですが・・・・
フレームの量が多すぎて悩む><
結局相方は私の好みも有って縁なし・・・・
私は始めてガッツリ縁アリを注文w
これに度入りレンズが入ったらどんな顔になるのか不安ですが(;´Д`)ウウッ…

そういや視力検査の時、私の目が物凄い勢いで蒸気を出してる事が発覚。。w
一生懸命見てると何故か検査用のレンズがやたらと曇って見え辛くなるんですよね('A`)
担当のお兄さんに聞いたんだけど原因不明('A`)

で・・・・
私の眼鏡だけ度が強すぎて1週間もかかるとの事(´・ω・`)
前に聞いたときは当日出来るって言ってたのにーヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、支払いをしようと思ったら。。。
「いいよ、誕プレ。」
・・・(  Д ) ゚ ゚
いぁ。。軽くビックリ。。
安いつってもさあ・・・・
いくらアンケートに答えて割引券持ってったつってもさあ・・・
2万近くするよーなもん貰っていいんか?(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
さすがに万を越えるものを貰うのはかなりビビルんですが・・・(;・`д・´)アセアセ
大事に大事に・・・10年くらいは使いたいと思いますっ○┓ペコ

眼鏡市場を出たのが2時くらいだったんですが、これまた行くところもなく。。。
サンピアの跡地のスタバを見に行ったらまだ出来てなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
しょうがないので予約してたホテルにチェックイン。
富士ホテル。。。寂れてんなー('A`)
・・・・ってホテルから書いてる日記ですが。。。
何とモデム貸し出しだぜ。。w
壁に線させばいい。。。ってのが普通だと思ってたw

昨日は車の中で寝たのでしんどくて、ホテルで暫く2人して寝てしまってました(^^;
一緒に居るとほんとよく寝る。。('A`)
起きたら夜の7時回ってて。。。
夕飯を何にするか悩みつつ、志村動物園を見てどばーっ (┬┬_┬┬)
介助犬の話だったんだけどね。。。

激しくお祝い色な1日でした(ノ´∀`*)_a0008549_851869.jpg悩んだ末に相方の提案で夕飯は弥一に決定!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
部屋を出たのが9時回ってて、急いでいきましたww

土曜日だから結構人も居たんだけど、のんびりテーブル席に座らせて貰えました。
早速いつも通りアオサのお味噌汁と・・・・
フェアをやってたので取り合えず好物を一通り注文。
全部まとめてやってキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!
うーん・・・ゴーカだw

手前の白いのはタコなんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
普段タコってあんまり食べないけどこれは美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル
あと、スモークサーモンのいくら乗せも美味しかった><

激しくお祝い色な1日でした(ノ´∀`*)_a0008549_894987.jpgまあとりあえず美味しいって言葉しか出ないワケですが。。。
追加でエンガワとはまちを注文。

・・・・・旗つけなくても('A`)

相方にお子ちゃまお子ちゃまってバカにされたーヽ(`Д´)ノウワァァァン
・・・・サビ抜きばっか頼んだのに何でコレだけ・・・(´・ω・`)

いぁー・・・しかし美味しかった。。
ご馳走様でした(*-人-)
今年も美味しくて幸せなお誕生日で相方に感謝です☆
by picomicyu | 2008-05-31 22:28 | みちゅ