あっとゆー間に。。。

夕べは食べ過ぎてしんどかったからなのか、多分1時前にはぐーすか寝てしまったワタクシ。。
ヘンな時間に目が覚めてずっとPCやってましたw
クーラーききすぎて寒いし。。
相方に布団取られてシーツしか掛かって無かったし・・(ノД`)シクシク
毛布出してきてくるまってましたよ(´・ω・`)

7時頃に相方も起きてきて、一緒にお布団に入ったら暖かくなってまたウツウツ。。
起きたら9時半で、急いでシャワー浴びてチェックアウトしました><

a0008549_2293889.jpg眼鏡市場に相方の眼鏡を取りに行ってから、またもや相方の希望でボーリングへ。。。
今日は2人ともスコアがボロボロで。。。
最後に相方150↑出してたけど、私は爪の負傷と慣れない7号ボールでボロボロでした(;´Д`)ウウッ…

ボーリングをしたら2回UFOキャッチャーが出来るんですが。。。
ジャックに一目ぼれして挑戦!
2回目で物凄く惜しい状況になったので、100円使ってやってみたら・・・
とーれーたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも何故か2個も。。。
もう一個はスティッチ?っていう怪獣ですw
ママンが好きなやつだあ。。とか思いつつ、そっちは車に着けましたw
これは車の鍵に。。。

ちなみに写真は帰って来てから撮ったので、トロに食われそうになってます(;・`д・´)

a0008549_2325791.jpgボーリングの後は小腹も空いたのでお昼ご飯を食べに。。。
近くだったのでまたまた鎌倉パスタに行って来ました♪

やっぱ日曜日なので凄い人で、20分くらい車の中で待つ事に。。。。

今日も狭い2人席に座って悩んだ挙句、パスタとAセットにしました。
サラダとパンだけのセットですw

私はヤリイカのバター大葉風味?を注文。
これまたアタリ!
かなり美味しかったです(゚ρ゚*)ジュルルル

a0008549_2353967.jpgこっちは相方が注文した高菜とささみのピリ辛パスタなんですが。。。。
「どこがピリ辛やねん!!!」
と2人で激しくツッコミを入れた程激辛でした(;・`д・´)
なんてゆーかさ・・・・・
この唐辛子の量は無いヨネ?('A`)

多分唐辛子が3本くらい入ってそうな勢いで、しかもパンとの相性も良くなくて・・・
一度食べたら他の味が分からなくなるとゆーシロモノでしたw
相方は相変わらずチョイスが甘いぜ(´ー`)┌フッ

a0008549_2393460.jpgお店を出た後は、医大のスタバに寄ってWモカを注文。
今日もいつものオネーサンに話しかけられて、ちょっと生クリームが溶けちゃったww

前に行った古墳の公園に行こうと裏道を走ってると、智弁が有ったのでついでに寄ってみました♪
智弁があるのは知ってたんだけど、中に入った事が無かったんですよね((o(*'~')o))ワクワク♪
あ・・智弁って高校野球で有名なトコっすw

今日は何やら保護者会?が有るのか、沢山の保護者+その車でグラウンドまで溢れかえっておりました。
中はキレイだしオシャレで大学みたいだし。。。何よりデカすぎでしたw

a0008549_2432399.jpg裏道を少し迷いつつ、大池公園へ到着~♪
古墳の所に大きな鳥がずーっと羽を広げて立ってて一瞬置物かと思いました○┓ペコww
撮ったんだけど、遠すぎてよく分からないので却下して。。。

東側の駐車場に行くと、3人の子供がローラーブレードと一輪車で遊んでて、暫く車で(  ̄_ ̄)ボーっとしてたんだけど危ないので西側駐車場へ。。。

こっちにはシモツケという可愛いポワポワ綿毛みたいなお花がいっぱい咲いてました♪
他に車も無くて、シート倒してのんびり・・・・

・・・・はい、案の定また2人して寝ちゃってましたΣ(ノ∀`*)ペシッ!

a0008549_24742.jpg私は4時半頃目が覚めて、暇だったので公園内へ。。。
このベンチに腰掛けてずっと池を眺めてました。

途中でワンコの散歩をしてる人と話したり。。。
ワンコをモフったり・・・(´∀`*)ウフフ

30分くらい経ってからか、相方が近寄ってきて怒られました。。。
どうやら目が覚めた時に、私は居ないし電話も車に置きっぱなしだし、目の前で煙草吸ってる人がいたし。。。でめちゃくちゃ心配したそうですw
それで一気に疲れた+寝起きで、かなりグッタリしてました。。。
ちゃんと声かけて行ったつもりが聞こえてなかったみたいで・・・・
ごめんよ相方(ノД`)シクシク

a0008549_249533.jpgまた10分くらいそのままベンチで(  ̄_ ̄)ボーっとして、疲れてる相方と無理矢理散歩にお出かけ。。w
池の周りの遊歩道にもいっぱいお花が咲いてるから見に行こうと思って。。。

そしたらあまり咲いてませんでした(´・ω・`)
アジサイがちょこまか有るくらいで。。。。
相方も帰りがダルい。。とか言うので早めに引き返しました・・・・
やっぱ春が一番花が多いんだなー。。。

駐車場に戻るとピンクのシモツケも咲いてたので撮影。
このフワフワを触ったら指先が花粉だらけになりました(@@;;;

a0008549_25093.jpg夕方も7時になったので夕飯を食べに丸田屋さんへ。。。
大池の公園から丸田屋さんは、全くの逆方向なんで、うちの近所の道をすり抜けて向かいましたw
思ったより早く着いた・・・気がしますw

私はいつもの特製で、相方は普通の中華そば。。。
相変わらず美味しい><
スープを残した相方の分まで貰って飲み干しましたww

ゴハンを食べてからはいつもの駐車場でマッタリ。。。
夜行バスで帰るので、それまでの時間をのんびり・・するつもりが!
最後に何か意味不明な事を聞いてキョドりました私w

相方の話では、おばちゃんにも年齢の事が知られて。。。
更に・・・9月に挨拶?に行くとか何とか・・・・
同棲するなら結婚しろ。。。みたいな話になってるらしく・・・
この辺がよく分からないんだけど、相方もうちに挨拶しに行きたい・・と・・・
お母さんは反対しなかったのかと聞いたら、お父さんの決定に従う・・とかで・・・
何か・・自分的にはやっぱりよく分からない状況なので、明日またもう一回何の為に挨拶するのか聞いてみようと思いますw

いやーテンパったテンパった・・・(;^□^)あはは…

そんな状況で、あまり理解出来ないまま相方は夜行バスに乗って東京に帰って行っちゃいました・・・・
会わないとねー・・・結構平気なんだけど・・・
会うとねえ。。。やっぱ寂しさもこみ上げるね。

わざわざ来てくれた相方に感謝しつつ・・・・
今日はもうお風呂入って寝ます!!
レスはまた明日・・・・>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2008-06-01 23:05 | みちゅ