だぁ~るぅ~い~~>┼○ バタッ

今朝は起きてから激しい腹痛と腰痛に見舞われて貧血を起こしてました・・・
勿論リハビリもお休み・・・
そして昼ゴハンを食べる元気も無く布団で痛みと戦っておりました・・・

昼から少し仮眠したからかマシに・・・
生理痛で仕事休むとかあんまりしたくないし、私が休んだら店閉めとく状態になるし・・・こういう時に薬飲めないって辛いよね(=д=;)はぁ…

職場が・・・
夕方4時出勤だったんですが・・・
休憩45分取らなきゃいけないのに、もう一人の人が5時までとゆー・・・
出勤して15分で休憩取れ・・・って・・ナニソレ。。でしたw
せめて1時間は働かせてクレヨ('A`)
じゃないと休憩の意味無いぢゃん。。
でも取らないと「地区の予算が・・」とかブチブチ言われるんだろうなあ。。
この人数とシフトでその予算で。。。ってのが無理だっていい加減分かってくれ会社!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とまあ・・・愚痴りながらも疲れ果ててる訳で。。。
唯一の楽しみがワンピの50巻。
・・・休憩中に読んじゃったけどね(ノ´∀`*)
いぁー・・・もう。。。
ブルックさんが・・・ラブーンがぁぁぁ(゜ωÅ)ホロリ
泣かせるぜワンピッ(ノД`)シクシク
魚人島のストーリーが楽しみです( ´∀`)bグッ!
[PR]
by picomicyu | 2008-06-04 23:39 | みちゅ