人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球食べましたw

夕べは頭痛で早めに布団に入ったものの、結局朝の5時半くらいまで寝れず辛かったです>┼○ バタッ
最近何がずっとしんどい・・・
体調崩しやすいしなあ・・・・
毎日のように発疹が出て痒いし><
季節の変わり目だからだ・・・・うん、きっとそうだ!

肉球食べましたw_a0008549_0194818.jpg寝たのが朝方だったので、起きたら10時でした・・・
暫く布団でストレッチしてたら母上が出かける音が・・・・

晴れてきそうだったので、とりあえずシーツ類と衣類を洗濯・・・
昨日疲れてて出来なかったんだよねー(^^;
母上の洗濯物多すぎるし><
たった2日分なのになー(;´Д`)ウウッ…

猫をウッドデッキに出した時、可愛い花が咲いてました。
名前はやっぱり分からないんですが・・・ww
明日にでも母上に聞いてみようと思います♪

肉球食べましたw_a0008549_0223375.jpgお昼ごはんはパスタと昨日届いたパンにしました☆
母上が居なかったので、大きな方の肉球パンはお預け・・(ノω;)クスン
ちっちゃい方を頂きました・・・と言っても、立派に食パン2枚分程の分量でしたがww
中はくるみパンでした☆
くるみパンめっちゃ好きなので嬉しかったー♪

パスタはセセリと小松菜のトマトクリームです( ´∀`)bグッ!
こないだ小松菜安くて買ってきたんだけど消費する機会が無かったので('A`)

仕事は今日はバタバタしてたー・・・
前も来た、ものすごく早口で喋るお客さんが・・・
電話番号とか2秒もかかってない勢いで言うから書き留めるのが大変。。
「急いでるんよ、急いでるんよ」
って前も言ってたんだけど、取りに来るのは遅いとゆー('A`)
急かされるの嫌いなので、せめて文字を書く間くらいは待って欲しいものです(´・ω・`)

そういや閉店作業の時、キャット・・というクレジットを通す機械で集計を送るのですが、デベロッパーと書かれた紙が出てくるんですよね・・・
何か見るたびに「バケラッタ」を思い出してちょっとニヤケてしまう私でしたww