メガネ取りにいってきました。

久々の休みだ、ひゃっほーい♪
・・・・でも家事で半日潰れました(ノ´∀`*)テヘ
休みの日くらいはゆっくりのんびりしたいなー・・と思いつつ、休みの日くらいは家の事しなきゃなー・・ってのもあって。。。

a0008549_1391852.jpg昼からはリハビリに行きました。
今日も混んでたけど1時間半くらいで終わったかなあ。。。

連絡が来たので眼鏡市場へ。
先日注文してた眼鏡を取りに行きました。

プレゼント仕様で出してくれたんですが・・・・
よく考えると最後の微調整が残ってたんですよね(´▽`*)アハハ
悩んだ挙句に写真撮ってから開けて調整して貰いましたww
うーん・・・・思ってたよりもしっくり来る・・・良かったです♪

で、帰りにはまたキレイに包装しなおしてくれました・・・(^^;
手間かけて申し訳なかったにゃー(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1393040.jpgお次はいつもの整骨院へ。。。
今日も人が多くて1時間半待ちだ・・と言われたので、先日行ったGreen Beansさんへ行きました。
夕飯時間で小腹も空いてたし、待ち時間が長かったのでケーキセットを注文。
イチゴタルト、かなり美味しかったです♪

コーヒーは色々な中から選べるんですが、マスターにタルトに合うコーヒーを・・とお任せにしてみました。

出してくれたのはモカマタリ
例のコーヒールンバに出てくるやつですねwww

いつもはミルクたっぷり派の私ですが、今回は入れずに飲んでみました。
うん・・・美味しい!
ミルク無くてもアッサリして飲みやすくてケーキにもピッタリでした♪
マスターとも色々お話させて頂いて、のんびりゆったり寛げました☆

整骨院では。。。
今回は足を集中的にしてもらいました♪
立ち仕事はやっぱ足に来るしねー(^^;
案の定筋肉パンパンだったみたいです(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1394230.jpg家に帰ってから改めて眼鏡を・・・w
スヌーピーのメッセージカードが入っててびっくり。
相方がいつの間にか眼鏡屋さんに渡してたみたいで入れてくれてましたw

中には・・・・・
転載不可・・と書かれてたので伏せる事にしましょうw

眼鏡のケースも細くてカッコイイ感じです♪
プラスティックは熱に弱いらしいので、ナカナカ気を使いますが。。。(^^;
これからはいつも眼鏡ケースを持ち歩く事になりそうですw
[PR]
by picomicyu | 2008-06-09 23:40 | みちゅ