首がいたーぃ('A`)

今日は昼の1時から仕事で。。。
相方と真面目メールしてたら昼ゴハン食べ逃した('A`)

a0008549_23512167.jpg一応母上の分と仏壇にお供えの分は作ったんだけど・・・・
写真は先日ばなちゃんに貰ったパンとパスタを食べた時のお供えの写真。
我が家では仏壇へのお供えは、1日一回必ず自分達が食べる全く同じものを供えます。
仏壇だけじゃなく、おじいちゃんのかげ膳のお供えも・・・
まあ・・こういうのが2セットって事ですねw

いつもはゴハン、お漬物、汁物、お茶、おかずを2,3品、あればデザート・・のフルコース並なお供えです。
これを毎日考えるのが結構大変なんですよねー(^^;

で、母上の分用意して、お供えして・・・
いつもは片付けもして・・・なんですが、今日は暇が無かったので片付けだけは母上に任せて急いで出かけました><

夕方から一人で暇すぎて寝そうになってたんですが、猫好きさんが遊びに来てくれて喋ってましたw
今日もおやつ頂きまして。。。
帰って食後にコーヒーとガッツリ頂きました☆

んで、、、
帰ってきてから物凄く首が痛くて・・・今結構(  ̄_ ̄)ボー
明日雨なのかなあ・・・
とりあえず左の首筋から肩にかけてが激しく痛いので横になろうと思います(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2008-06-10 23:06 | みちゅ