猫ドモは。。。

えーっと。。。。

a0008549_23171831.jpg生きてますよ?w
ニクキューパンのおかげでトロとジジの安否が気遣われておりましたが・・・ww

一昨日かな?トロが勝手に窓を開けたせいでジジが脱走。。
帰ってきたジジをお風呂で洗いまくってやりました( ´,_ゝ`)イ ヒ
ついでにトロも・・・
トロはとんだとばっちりですww

ガッツリ洗ったせいなのか、何か2匹とも細身になった気が。。。
毛がいっぱい抜けて夏毛になったせいですかねw

いいニオイでつやつやサラサラ~♪
今の2匹は手触りバツグンです( ´∀`)bグッ!

しかしトロ・・・・相変わらずなんちゅー寝相だ(;´Д`)

a0008549_23175577.jpg仕事から帰ってきたら封筒が届いてて、中を開けたらラルクのツアーグッズタオルでしたヾ(*^~^*)ノわーい
芹香が送ってくれたのデス。
芹香ありがとぉぉぉぉ♪
ターリンとお揃いも・・むしろ全然OKさっ!ww
これから夏なんで、ガッツリ活用させていただこうと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

あ、頭痛なんですが・・・・
一晩寝たら治ってました(ノ´∀`*)テヘ
相変わらずムチウチっぽい痛みは残ってるけど。。。

明日はまた7時間半労働だ・・・頑張ろう(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2008-06-13 23:53 | みちゅ