揺れた皆様大丈夫でしょうか。。。。

ふがー・・・・・
怒涛の6連勤2回目も後1日・・・・
足がいーたーぃ><

さてさて。。。
今日は宮城の方で大きな地震が有ったとか・・・・
朝起きてTV見てびっくらしました(@@;

いつもここに出現するかのん嬢の安否を心配したものの、すずのメッセカスタで安否を確認。
どうやら無事だったようで一安心です(´▽`) ホッ
そしてすずからはメッセが来てたものの、仕事でアタフタしてたので返事も出来ず。。。

とりあえず保険会社に聞いたら病院は一箇所しか認めないって言われたんだよーぅ(ノД`)シクシク
整骨院の先生にも同じ事言われたので多分そういう決まりになってるっぽ・・('A`)
ってここでレスすんのもなー・・・w
メッセに居ないので許してw

a0008549_23571517.jpgんで。。。
今日は仕事暇でしたよー。。。。
暇さの余りずーーーっと暑中見舞いのPOP作ってた(´▽`*)アハハ
うちの店ではもう・・・何故か私がPOP担当です。
あと・・PC担当と機械モノ担当・・・?
皆操作方法がややこしいので、すぐ
「若者に任せるわ」
とか言われるんですが・・・
確かに店では一番若いけど・・・立派に三十路過ぎて脳みそ動き鈍ってますからー(ノД`)シクシク

んで・・・先月分の給与明細貰いました。
何か思ってたより入っててラッキー・・・
でも駐車場代を払い・・・
母上にも払い・・・
さらに国民健康保険の催促まで来てしまったので喜んでもいられず・・・('A`)
さっさと定額貯金分だけ移動させとこーと思います○┓ペコ
・・・・・残るの何千円だオイw
[PR]
by picomicyu | 2008-06-14 23:52 | みちゅ