久々のデパ地下と猫耳。

夕べは11時に相方と合流。
夕飯を食べに初めて松屋?へ行きました。
サラダの量が多い~(;´Д`)ウウッ…

夜は別宅に泊まろうと思ったんですが・・・
なんと鍵を間違えて入れずΣ(゚д゚lll)ガーン
いつもの加太の海でぐーすか寝ましたw
しかも後ろは私が占領・・・・
相方は前で三角座りで寝てて・・・
起きてから申し訳なさいっぱいでした(;´Д`)ウウッ…

近くに行ったので、ゆーこちゃん家にお邪魔しましたー・・・
先日の鳥取写真+結婚式の写真を届けにと、相方が私が鳥取の事でお世話になったお礼を買ってきてくれたのでそれを渡しに・・・
暫く楽しく会話した後はお昼ご飯を食べに近くの丸田屋へ。

a0008549_1452299.jpg相方が東京でラーメンを食べたら、激しくマズイわ20分も待たされるわで散々だったらしく・・・・
美味しい美味しいと感動して食べてましたw
あまりのマズさに他の店に行く気も失せたそうな(^^;

相変わらずここの卵は半熟で美味しいし、お寿司も一個食べちゃいましたw
いつもはらーめんしか撮らないのでたまには卵&お寿司も・・・
このお水は備長炭で浄水したお水で、相方が美味しいと気に入ってます♪

お次は丸田屋からほんの1分もかからないauショップに。。。
新しく980円のプランが出来たそうなので変更に行ったんですが・・・
機種変更する時じゃないとプラン変更が出来ないとゆー何とも不便な状況に多少イライラ。。
何やらシンプルプランじゃないといけないらしくて・・・
今のシステムになる前にauにしたからフルサポートでもシンプルでも無いんですよね私。

しかも入ってたはずのMY割に入れてもらってなかったΣ(゚д゚lll)ガーン
相方も契約の時隣で聞いてたので確実なんだけど、入ってないみたいで・・・
ちょっと帰って契約書の確認をせねば。。。
じゃないと今まで8千円も損してる事になるヽ(`Д´)ノウワァァァン
もしこれで契約書に○うついてたら向こうのミスなのでそれなりのクレームを入れたいと思います○┓ペコ

さらにお次は眼鏡市場へ・・・
相方の鼻んとこの部品?が悪いのか、かけ心地が悪かったらしく直してもらいました。
私もよくズレるので調節して貰ったー☆
私の場合、鼻が低いだけかも知んないけどね(´・ω・`)

行く所が尽きたので、ずっと財布に入っててもうボロボロになってる百貨店商品券を使いに近鉄へ・・・・
服や靴や・・・ましてブランド物や化粧品なんぞに用は無いので地下の食料品売り場へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
デパ地下のいい所・・・
それはそう・・・・・試食!!
お魚ハンバーグや丸々と太った鰯・・・お漬物なんかも食べました(´∀`*)ウフフ

散々悩んだ結果、前に猫好きさんがお土産にくれたR.Lのワッフルを5つ購入。
久々にサンマルコのナスカレーとかも食べたかったんだけど、お腹いっぱいで諦めましたw

a0008549_1528222.jpg行くところも尽きたので、予約してたホテルに行きましたー。
今回はダイワロイネットです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早く予約すれば安く泊まれるプランが有って、限定2部屋の2週間前予約でしたww

安いしどんな部屋かなーと思ってたら・・・・
広っΣ(゚д゚lll)ガーン
なんか・・普通にWベッドとかなんですケド。。。
ネットも線を挿せば即快適に使えるし、目の前は和歌山城だし・・・・
ユニットバスの広さも充分だし、結構優雅な気分になれましたよwww

レディースプランだったので、バスローブと・・・後は机の上に化粧水のセットとか、備長炭の靴に入れる脱臭袋?とか・・・
女性には嬉しい小物が置いてくれてました。
フットマッサージャーもかなり、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

夕べは車で寝て汗だくになったので、まずはお風呂に入って・・・
TV見たりネット見たりしながらのんびりマッタリ。
私は知らない間に転寝してて・・・
気付いたら夜9時でした(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

a0008549_0124147.jpgとりあえず急いで夕飯を食べに・・・
ダイワロイネットの近所に禁煙の小さなご夫婦がおうちでやってるような定食屋さんが有るので行こうと思って電話したら昼の2時までとの事・・・
土曜日は早く閉まるみたいです(ノω;)クスン

とりあえず時間も無いので一番近場に有る禁煙の店・・・・
かっぱ寿司に行きましたw
和歌山のかっぱ寿司行ったのは初めてですヾ(*^~^*)ノわーい
しかし何処でもサーモンな私。。。
そして電車で運ばれてきた注文品を送り返してしまうとゆーアフォな事もしてしまいました(;・`д・´)
炙りサーモンウマィぜちくしょーーーー><

a0008549_0164492.jpgホテルに戻ってからは、相方のくれたお土産おつけてみたり・・・・
猫耳です(ノ´∀`*)
・・・・・前に欲しいって言ってたけどさー・・・ww

早速装着してみましたが・・・
眼鏡に猫耳・・・・
何とも言われぬ違和感が('A`)

でもでっかい猫耳欲しかったので嬉しいです♪
いつ着けるんだーーって話ですが。。。
念願の猫耳画像が撮れて満足満足ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

さて・・・明日は何をしましょうかね。。。
・・・・ワッフル食べてる暇無かったし。。(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2008-06-21 22:49 | みちゅ