あいるとめがぷり。

夕べは猫耳をつけて写真を撮って、そのまま布団に入って5分も経たないうちに・・・
「ぐぅぅぅぅぅ~~~」
・・・・相方即寝っΣ(゚д゚lll)ガーン
昨日殆ど寝てないし、前の座席に寝てたから疲れてるんだろうなーと思って、私もそのまま眠りにつきました・・・・
猫耳のまま('A`)
寝てる時に邪魔になって外した記憶がうっすらと・・・・

起きたらまだ6時半で・・・・
今日の夢見は最悪でしたよ。。。
母上が死んでひとりぼっちになる夢とか・・・・
あとは忘れたけど、何せ3,4つ怖いor嫌な夢を見ました。
慣れない枕が悪いのか。。。?(-ω-;)ウーン

a0008549_0305775.jpg夢見が悪い事に物凄く残念気分になりそのまま二度寝・・・・
相方も起きる気配が無かったしね(´・ω・`)

次に起きたら8時でした。
暫くTV見ながらのんびりしたり。。。。

外を見ると・・・
見事に曇り空~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
さすがはうちの相方です、来る時天気になった試しがありませんΣ(ノ∀`*)ペシッ!
いぁ・・・1回くらいは有ったっけかな。。。w

窓の外にでっかくお城が見えるっていいですね~。
夕べライトアップされたのを撮るの・・すっかり忘れてて・・・・残念無念(・д・)チッ

a0008549_0374012.jpg朝ごはんは昨日買ったワッフルでーす♪
部屋にドリップコーヒーが有ったので、ポットでお湯を沸かして相方が入れてくれました。
ポットも銀色の可愛いので・・・
バスローブ姿でコーヒーを入れる相方に萌え(*´д`*)ハァハァ

カップもめちゃくちゃ可愛い~♪
当然ワッフルも美味しく頂きまして・・・・
全部の味を相方と半分こで食べました!
プリンはやっぱ美味しかったけど・・・・
案外今回の一番のヒットは抹茶でしたw
この抹茶・・・甘くなくて美味しい(゚ρ゚*)ジュルルル

のんびり食べてたら時間が無くなって、最後の1時間くらいで急いでお風呂に入って帰る準備をしました><
髪の毛をちゃんと乾かしてる暇も無くて・・・忙しかった~(@@;

チェックアウトした後は、一路岩出に向かってε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
途中で職場に寄って、久々にこっちの店舗に出勤してくれたWさんに色々仕事の事を聞いてました。
今月は今日しか入ってくれてないから聞ける時が無いんですよねー(ノД`)シクシク
私が居る日に入ってくださいよヽ(`Д´)ノウワァァァン

a0008549_047663.jpg昼食は昨日行こうと思ってたんだけど行けなかった洋麺処 あいるさんへ。
去年出来たお店らしいんですが、ここも禁煙なんですってw

早速ランチを注文。。。
日曜でもランチメニューが有るのが嬉しいです。
しかも安い!!!

私は明太子と岩のりのクリームパスタです☆
岩のりと明太子をパスタと混ぜるのに苦労はしましたが、箸なので結構ズルズルっといけましたw
量も丁度良くて、味もアッサリめで全然クリームの濃さが無くてよかったです♪

a0008549_0532972.jpg相方は相変わらずトロトロネバネバ好きなので、とろろとオクラの和風だし仕立てを注文。
これがまた・・・ウマイ!!
最近パスタではハズレばっかり引いてた相方ですが、今回はかなりのヒットだったらしく大喜びしてましたww

デザートの杏仁豆腐も美味しかったし、コーヒーも・・・ここのは食後にピッタリです!
大体食後についてくるコーヒーって濃かったり苦かったりするんですが・・・
アメリカンでいい香りがして味もまろやかで美味しいコーヒーでした♪

このお店は最初猫好きさんが教えてくれて、昨日miuからもメールを貰って是非行ってみたいと思ってたので、今回は絶対来たかったんですよねー♪

a0008549_0573336.jpg何でも有名な人が設計したらしく、内装がとってもオシャレでした。
洋の雰囲気も有りつつ和で落ち着いた雰囲気になってるというか・・・・
玄関ドアから入ったトコに、玉砂利+石畳の通路が有って、そこに季節のお花が飾られててとってもキレイでした。

なんというか・・・・
ちょっと高級な和食のお店。。。って雰囲気かなあ?
中も音楽が一切無く、静かに食事が出来て落ち着きます。
きっと母上が来たら喜びそうだなーと思うので、また連れて行ってあげたいなと思いますww

そうそう・・・・
6,7月は水曜日がデザートサービスデーなんですよね。。。
覚えておかねばっ!!

a0008549_12482.jpg腹ごなしの後は、ラウンドワンまで行ってプリクラを。。w
今回のお題は「眼鏡でぇと」だったので、記念に撮りに行きましたww
猫耳プリクラも撮ったんだけど・・・
我が家のスキャナーが調子悪くて顔が白く飛ぶ(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
折角のゴロゴロプリクラがー・゚・(ノД`;)・゚・

プリクラの後は、ダイエーの所に有る住宅展示場へ遊びに行きましたww
一軒目でおっちゃんに散々話しまくられてどっと疲れ・・・
後はちょこちょこ自分達だけで見て回ったり。。。

なんかもうねー・・・
最近の家は凄いんですね('A`)
玄関入ったら水槽とか・・・
オシャレな池?が有ったりとか・・・
別荘やん!!って2人でツッコミ入れてましたw

そして「奥さん」と呼ばれる事に激しく不快感が(;´Д`)ウウッ…
まあ・・・間取り大好き人間なので、家を見るのは楽しいです( ´,_ゝ`)イ ヒ

で、帰りにガラガラ?を2人でやって商品を(σ゚д゚)σゲッツしてきました。
みりん、ココノエ酢、マヨ、しょうゆ・・・・
重っ(;´Д`)
でもラッキーでしたーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_185876.jpg一通り楽しんだ後は、相方が行きたいというのでGreen Beansさんへ♪
今回も美味しいコーヒーを頂こうと注文。。。
そしたら何故かシュークリームが。。。。
「サービスです^^」
・・・・店長さん有難う・゚・(ノД`;)・゚・

このシュークリームがまた美味しいの何のって・・・
生地はしっとり、カスタードは何とも言えない絶妙なバランスの甘さ・・・
もう・・虜になってしまいました(*´д`*)ハァハァ
どうやらシュー生地から手作りされてらっしゃるらしい。。。
自然で健康にいい物を・・と気遣ってらっしゃるって聞いてましたがまさかシュークリームまで手作りだとは思いませんでしたww

本当は夕方帰ると言ってた相方ですが、名残惜しくて夕飯を一緒に・・・
とりあえず近場で・・って事で、混みまくる花山のくら寿司で少しだけ食べてお別れしました。

a0008549_1155199.jpg相方のお土産は実はまだ有って・・・・
先日@home cafeに行ってきた時にゲームに勝ってGETしたらしい萌えカレーを頂きましたww
インスタントカレーなんだけどねー・・・
メイドさんが美味しくなる魔法をかけてくれてると思うだけで美味しさ1.5倍増しですよ(*´д`*)ハァハァ

後は、入店カード?とコースターにもメイドさんが手書きで
「みちゅお嬢様へ」
って書いてくれてて・・・
なんともいえない猫の絵にちょっと萌えましたwww

でっかい箱は大好物のフィナンシェの詰め合わせだそうで・・・
母上と私へのお土産でっす☆
いっぱいお土産貰って嬉しいなーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

次は来週1日だけ会うんだけど・・・
何しようかねえ。。。。
また展示場でもいくかにゃーww
[PR]
by picomicyu | 2008-06-22 23:37 | みちゅ