母上の手術日でした。

朝7時半起床。
ゴミ出しの後、7時50分出発。

病院到着が9時。
・・・・・・朝のラッシュはたまらんねー('A`)
10時受付との事で1時間待つ。
受付後、さらに1時間50分待って母上が手術に向かう。
午後1時・・・手術終了。

・・・・・待合室に4時間も居ると、それだけで激しく疲れるものですね('A`)
母上の手術は・・・・
無事成功♪
手術の内容は、元々「涙ツボ」と呼ばれる部分が無くて涙が目から溢れてくるので、その涙ツボを切って広げる・・という手術らしいんですが・・・
局部麻酔の為、近付いてくるメスや、骨をガリゴリ削る音なんかも聞こえるらしくて、母上の説明を聞いてるだけでも(;´Д`)いやぁぁぁぁぁ・・・ってなりました(ノД`)シクシク

a0008549_23521898.jpg手術の後は、朝ごはんも食べず2人してオナカも空いてたので、日赤の中に有る食堂日栄へ・・・
ここもさすが病院の中で禁煙なんですよねーw

私はからあげ定食、母上はポークソテー定食。
メインとゴハンは美味しかったけど、相席させられるわ、店員さんが机を拭いてくれなくて汚いままだわで何か・・・あんまり心地よく食べた気がしませんでした(´・ω・`)
おすましも・・・いかにもインスタントな味だし、つけ合わせもスーパーのお惣菜・・みたいな状況で・・・・
病院の食堂ってこんなものなんですかね。。。
あんまり行かないので分からないんですが、こんな状態の割には少し高めで萎えまくりです(=д=;)はぁ…


a0008549_23523750.jpg帰ってからは、玄関の花写真を何枚か撮影。
石畳の脇にガクアジサイがいっぱい咲いてるんですが、この色はイマイチ好きじゃないんですよねー・・・
何か珍しい色らしいんだけど・・・
可愛くもないしキレイでも無い。。。

夕方寛いでると会社から電話が来て・・・・
なんと・・・・
入社以来最大級のヘマをやらかしてしまいました(;´Д`)ウウッ…
チームTシャツを注文してくれた人のを、通常発注しちゃったんですよねー・・・
何が違うって・・・同じTシャツでも通常発注と大量発注の申し込みの違いによってPC操作方法が変わるとゆー・・・('A`)
まあ・・お客さんに迷惑がかかる事ではなかったので良かったんだけどね・・・・
会社内でも金銭面で損をする訳でもないから良かったんだけどーーーー・・・・
何か凹みますi|||i_| ̄|○i|||i


さてさて。。。
明日はまた7時半起きです(;´Д`)ウウッ…
母上が・・・今度は診察に行くので着いていかなきゃ行けないとゆー・・・

今日の帰り、歩き煙草の人のせいで危うく車に轢かれかけたのでもう明日は車で待ってようと思います。
今日は4時間・・・明日は何時間待つハメになるんでしょうか。。。
漫画5冊くらい持ってけば足りるかなw
[PR]
by picomicyu | 2008-06-24 23:52 | みちゅ