勇気だけーがーともだちさぁ~・・・

今日は何だか気分的にバタバタした1日だった。。。
お店に行ってもちょっと落ち着かないカンジで・・・

このモヤモヤは何だろか?
イライラというよりモヤモヤ。
オニャノコの日だからなのかなー・・・・
でもこんな気分になった事・・・あんまり無いような気がする。

あ・・でもさっきちょっと気楽になった。
Wさんから仕事のメールが届いたんだけど・・・
アンパンマンとかドキンちゃんが飛び回ってる072.gifデコメ072.gifで来たんだよねー('A`)
業務連絡なのにこんなメールでいいんすかねwww

そういや店じまいをして帰る時、警備員のおっちゃんがでっかい網を持ってました。
「・・・・あの・・ひょっとして鳥捕まえるんですか?」
「そうそう、でも居なくてねえ・・・どっかに隠れてるんかな・・・」
「野生の鳥は夕方には巣に帰って休む習性があるらしいですもんねえ・・・この時間は飛び回ったりしてくれないので見つけ辛いですよねー・・・」
「え??そうなの??どうやって探せばいいの??」
・・・・・知らんとやっとったんかーーーぃΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・・いぁ。。。私も某C○ANP学園探偵団で読んで知ってるだけだけども・・・

とりあえず、心配だったので無事見つかって外に出れる事を祈ります(ノω;)クスン

明日は久々デェト。。。。
でもちょっと真面目な話になりそうです。。。

来年の今頃。
確実に東京に転勤になるらしいΣ(ノ∀`*)ペシッ!
どうする・・・?って聞かれたので、私の頭の中では遠距離しか無いでしょー・・と思って即答したんですが。。。
相方は先の見えない転勤に不安要素いっぱいらしい(^^;
着いてきてほしいみたいだけど・・・・行けないねー・・・やっぱ。
折角出来る仕事が有るのに辞めるのも勿体無いし・・・
猫の事考えたら家に居る方がいいと思うし。。。
地元を離れてまで着いていく覚悟はまだ出来ませんわ(;^□^)あはは…

まあ・・・何とか頑張って貰いましょw
[PR]
by picomicyu | 2008-07-04 23:45 | みちゅ