不動産屋さんに行って来ました。

夕べは寝たのが4時過ぎで・・・・
朝の7時半の豪雨に起こされました('A`)
いきなり凄い雨音だったんでびっくりして飛び起きたww
窓全開にしてたしねー(ノД`)シクシク

9時半に駅まで相方をお迎えに。
毎度ながら行く所に悩む訳ですが・・・・
お金もかけずにのんびり出来る所ってほんと無いよねえ・・・(´・ω・`)
雨の日なんか得に・・・・

とりあえずいつもの整骨院でマッサージ。
涼しいし近いしキモチイイし200円だし一番安く済む寛ぎの場所になりつつ有るわww

a0008549_17404228.jpg昼食は・・・
相方はあいるへ行こうか・・と言ったんですが、午後からの予定を考えるとガソリン使う事も有って、近くのバベーネで済ませました。
今日は水菜と豚肉のトマトソースでAランチ♪
ここ数日生理痛で死んでて殆ど食べてなかったので、パスタだけでも胃が苦しくなっちゃったよ(;´Д`)ウウッ…


オナカいっぱいになった後は、今日の最大の目的である不動産屋巡りに・・・・
相方の引越しは決まってるんですが、家が見つからず悩んでる様子で。。。
こっちの不動産屋にも行きたい・・という事でお付き合いしました。

最初はレオパレスに。。。
来年転勤がほぼ確実なら、家電付きの方がいいんでは・・・って事で見に行ったんですけどねー・・・
担当してくれた人が和歌山に来てまだ3日目とかでww
一応紀伊と日根野で物件が有って、色々悩んだんですが、日根野が気に入ったみたいです。
一応同タイプの部屋を見に連れて行って貰ったんですが、思ってたより広くていい感じでした・・・

もうひとつ、アパ○ンショップへ行ったんですが。。。
ここがもう・・何てゆーか凄くて。。。
人の話を聞いてないのか、望んでもいない事をベラベラ話し出し、10月に引っ越したいって言ってるのに来月の話とかしだすし・・・

担当者が変わってまたイチから話しなきゃいけなかったり・・・
話の途中で一言も無く関係の無い電話に出にいったり・・・
ネットが無い云々って話でレオパレスの担当さんの悪口言ったり・・・
大声で喋ってるし、店はかなり汚いし臭いし・・・
イメージ的には下町の金融会社?みたいな。。。(=д=;)はぁ…

温厚な相方も途中でイライラしたのか、携帯画面で「ここでは借りない」って打って見せてきたので、即店を出ました。
出てからはもう2人で
「あれは無いよねえ。。。」
と、ほとほと疲れ果ててグッタリ。。

レオパレスの審査の話が有る・・と担当のお兄さんから連絡が有ったおで、通り道だしまた寄る事に・・・
相方が担当のお兄さんにかなり癒されてましたww
何か・・・ホンワカしたカンジの人だったんですよねー♪

不動産屋さんで結構時間が潰れて、気付いたらもう夕方でした。
夕飯には早いので、パームシティの中をウロつきに行きました。

そう・・・
世間は今まさに・・・・
夏の大バーゲン!!!
なんですねー(;´Д`)
時間的に少しはマシだったんだろうけど・・・人に酔いそうだった(;´Д`)ウウッ…
まあ・・・バーゲンとか有っても得に買う気にもなんないのでスルーな訳ですが。。。
色んな浴衣が売ってて可愛いなあ・・と思ったり。
有っても着て行く所なんか無いんだけどさ(´・ω・`)

a0008549_1821766.jpg夕飯は毎度お馴染み丸田屋さんへ。
相方が数日後からまた東京へ行くので食べておきたかったらしいw
私は今回はしらす丼を注文。
250円ナリ。
ここのしらすはほんと美味しい。。。
近くに漁場が有って、西浜のしらすは有名だからそこから直接仕入れてるらしくて・・・
いいしらすを安く食べられるのは有り難いんですが。。。
ゴハン少な目に頼んだら、かけてくれるダシしょうゆが多くてちょっと辛かった(;´Д`)ウウッ…

電車の時間まで少し暇が有ったので、ガーデンパークの本屋さんに寄りました。
本を見ながら女体を描くのが上手な人・・・という話になって、桂正和って言ったんだけど・・・
相方に知らないと言われたΣ(゚д゚lll)ガーン
桂正和って結構有名だと思うんだけどなあ・・・
ウィングマンをはじめ・・・電影少女とかI’sとか・・・
桂センセのフトモモの描き方が好きだーーーーw

で、一生懸命桂センセの本を探してたら相方が急にダルイと言い出し・・・・
最初、相方放置して本探ししてるのに怒ったのかと思ってたら、本気で立ってるのもしんどい位に疲れたっぽくて・・・・
何か無理させたかなー・・と心配になりました。
車の中でちょっと休んでたら元気になってくれたけど・・・
これからはあんまり歩き回るのはやめとこうと思います(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2008-07-05 23:35 | みちゅ