ふむ。。。

今朝もかなりの大雨で起床。
・・・・警報まで出てたみたいだなあ・・・
雨音で早朝に起こされるのはしんどいよ(;´д`)トホホ

昼ゴハンを作りながらまた母上が意味不明な事を言い出して・・・
「お母さんらはホントいい遊びをやってた、お前らみたいに男遊びなんかしなかった」
「男遊びって・・・どういうのを男遊びっていうの?」
「男とちゃらちゃら遊んだり・・・まあ周りに居なかったってのも有るけど男と遊ぶより習い事してた方が良かったしね、男と遊ぶなんて下品な事は周りは誰もせんかったわ」
・・・・これってただの偏見・・・じゃないっすかね。。

要するに私が相方と遊ぶのが気に入らないのか何なのか・・・
彼氏が出来たからって2人で遊びに行く=男遊びだと思われてるらしいw

これって・・・・
世の中の恋愛&恋愛結婚を全否定だよねー('A`)

ホント・・・お見合い結婚でとりあえず嫁に行って、とりあえず嫁の務めだから・・って子供産んだ人はこういう考え方になるもんなんでしょうかね。。。
私が人を恋愛面であんまり好きになれないって・・・ひょっとして母上から受け継いでるのかもwww
そんな遺伝あるんかいなw

仕事はバタバタ忙しかったなー・・・
天気的に暇な予感だったんだけど。。。

新婚さんが来て、デジプリ400枚弱とCD書き込み2枚、39枚撮り現像を出してくれて・・・
これだけで今日の売り上げの半分以上ww
写真は新婚旅行なのかなー・・・・ヨーロッパとアメリカ?のディズニーが写ってて、自分も言った気分になれて幸せでした♪
奥さんがこれまたベッピンさんで・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そういえば・・・・
使い捨てカメラにデジカメにみたいに液晶のついたやつが出るらしいです(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
技術の進歩って凄いなあ。。。


あ・・・そうだ・・・
私信:猫好きさんへ。
やっぱりL4版・・・ってのは無いそうです(;´Д`)
一度書類貰ったトコに確認してみてー><
[PR]
by picomicyu | 2008-07-08 23:43 | みちゅ