理不尽日記とオナカが大変><

夕べの出来事。
相方が東京に着いたら連絡が来るだろうなーと思い、待ってたんだけど来ない・・・
新幹線遅れてるのかな・・とか・・・
途中で何か有ったのかな・・とか・・・
相方は割と連絡がマメな方なので、こういう節目の時は必ず連絡をくれるんだけど、夕べは無かったので結構心配した。
まあ・・・結局は疲れてそのまま寝ちゃったみたいでそれは良かったんだけど・・・

0時過ぎにお風呂に入ろうと一階へ・・・
と、母上がキレモードに・・・・

「またこんな時間に入る!・・・0時までに入れ!」
「いつ入ろうといいやんか・・・深夜料金23時~7時までなんやし・・・」
「うちは0時までなんよ!!」
「・・・・何処の深夜設定よそれ・・・・そんなミエミエな嘘つくから嫌なんよ・・・・」
「うるさいわ、うちはそうなってんのよ!」
・・・・結局最後は何か笑い話になったけど・・・
ほんと・・・自分が気に入らない時間に風呂に入ったからって簡単にこういう嘘ついて怒る材料にするのは辞めて欲しいわ(=д=;)はぁ…

で、さらに今朝の事・・・・
「お風呂朝6時に入ったらええんよ!まだ安いんやから・・・洗濯も外へ干しといて!」
・・・・・何で母上の勝手な都合で早朝に起きて入ってさらに洗濯物まで外に干さないといけないんですかね・・・('A`)
そりゃ夜洗ったら部屋干しするから、母上が朝外へ出すのが面倒なのは分かるけど・・・

何やかんやで昼ゴハンを食べて・・・・
親子2人で腹下しましたi|||i_| ̄|○i|||i
ちょっと汚い話になってしまいますが・・・・
私はまだ、トイレまで我慢出来る程度で・・それでも水みたいなのがダダ漏れ状態('A`)
母上に至っては、立ってるのも辛い程の気分の悪さと、お漏らし状態な勢いで下しまして・・・(--;;;;;

昼に食べた物は・・・・
炊きたてのご飯・大根と油揚げのお吸い物・塩鮭のカマの塩焼き・母上が山で採って来た野草で作ったヌタ。
・・・・鮭か・・と思ったんですが、塩分濃すぎてナカナカ減らないほどの塩辛さ+焼いてたので違うかなあと・・・・
ヌタの野草は、冷凍してたのを溶かして使ったんだけど、前に食べた時は何も無く・・・
まあでも8割はヌタの野草だと思います。。

a0008549_113497.jpg夕方から仕事だったので、オナカの調子は心配だったものの出勤しました。
一人で店番なのに、少し調子が悪くなったら心配でトイレへ行かなきゃいけなくて・・・
5時間で5回トイレ行きましたよ(;^□^)あはは…
まあ・・・お客さん少ない日でよかったんだけどね(--;

あ・・何かミスドのクーポン券貰いました♪
ポンデライオン可愛い~(´∀`*)ウフフ
ドーナツが10個までなら20%引き、ドーナツ1個+飲み物が100円引き・・・らしいですw
帰ってきて早速母上にあげました♪

オナカの調子は割とマシになって、母上も昼よりはマシになったみたいです。
夕飯は2人で雑炊すすりました(ノω;)クスン
明日までには治ってるといいなあ・・(´・ω・`)

夜は相方と電話して・・・
まだ大阪から送った荷物が届いてないらしいw
その中にPCも入れてるみたいでメッセ出来ないそうな・・・・
普段メッセは相方を入れてるゲーム友達のフォルダ?しか開いてないので、メッセ立ち上げても真っ白で寂しいですw
明日には届くかなあ。。。
[PR]
by picomicyu | 2008-07-10 23:06 | みちゅ