人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々アンジュと花宝ちゃん。

久々アンジュと花宝ちゃん。_a0008549_2217372.jpg今日は久々にちかちゃんとランチのお約束。
お迎えに行く途中、信号待ちで止まってふと横を見ると・・・・・

メイドスーツ。

・・・・・ちょっと色めきたった私ですが、「オーダーメイドスーツ」でした。。
はい、イタイ奴ですみません○┓ペコ

無事にお迎えに到着。。。
散歩がてらにか、信号待ちのところまで出てきてくれてて、赤ん坊が居ると前に乗るのは危ないので後部座席へ。
もうねー・・・緊張の運転ですよ><

久々アンジュと花宝ちゃん。_a0008549_22172013.jpgアンジュに着いたら関東の方のナンバーの車が結構とまってて。。。
ラルク関係の何かが有ったのかな・・と思ってちょっと焦りましたw
ラルクFANは喫煙者も結構居るんでねー(^^;
自分の事も有るけど、ちかちゃんも症状が軽いとはいえ煙草で体調壊すし、まして赤ん坊に毒煙吸わせるなんて出来ませんから(;´Д`)ウウッ…

で、恐る恐る覗いてみたら、ママが大丈夫だよ~・・って言ってくれたので安心して中へ。

おまかせランチをお願いして、ずーーーっと花宝ちゃんと遊んでました(´∀`*)ウフフ
ちかちゃんもすっかりお母さんになって・・・(゜ωÅ)ホロリ
高校生で制服着てたのに・・・早いなー・・と思いますねえ。。。

久々アンジュと花宝ちゃん。_a0008549_22173471.jpg花宝ちゃんの名前なんですが・・・・
「表向きはお花のような宝物・・・なんですが・・・hydeさんの名前一文字貰いましたよ( ̄ー ̄ふふふ…」
・・・・・天晴れなFAN精神です( ´∀`)bグッ!wwww

でもお名前のおかげか(ぇ 人見知りせずにニコニコ笑顔で可愛くて、もうずーーっと眺めてましたよ~(´∀`*)ウフフ
・・・・それで首を痛めるほどに!w

ヨソの子は何でこんなに可愛いんでしょうねえ・・・もう・・・ホント・・・・
萌えまくりですわ(*´д`*)ハァハァ

なのに自分の子供は欲しいと思わないとゆー・・・
母性本能なんかまるで無しですΣ(ノ∀`*)ペシッ!

ちかちゃんたちを送ってからは、のんびりスタバで読書。。。
ここ数日ちょっとした問題が頭をぐるんぐるん回ってるので、いつもと違う環境でのんびりしてみたかったんだよね。。
キャラメルマキアート1杯で2時間も粘っちゃった(;^□^)あはは…

夕方からは整骨院へ行って、針打って貰いました。
コリが酷すぎるらしいので・・・・
何とか慢性肩こりを治さないとなー(´・ω・`)
by picomicyu | 2008-07-11 23:43 | その他