人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚卸し。

いよいよ7月も終わりですねえ・・・

今朝は7時に起きました。。。腹痛で('A`)
毎月の事ながら・・・ホント辛いっすよ;;

仕事に行くギリギリまで布団でダラダラ・・・
貧血で貧血で階段一段降りるのに何秒やねん!って勢いで職場へ・・・・

棚卸し。_a0008549_0203597.jpg玄関を出たら、足元で何かが跳ねた!
・・・と思ったら、ちっちゃなカエルちゃんでした(ノ´∀`*)
カエルはやっぱ緑色の方が可愛いよう(´・ω・`)

仕事に行って、暇だったらいいなー・・と思ってたら・・・・
そう・・・月末は恐怖の棚卸しです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日はNさんが早番だったんですが、すっかり忘れてた&PCが止まってたので何も出来なかったらしく・・・
しかもBOX集金の日でも有るし、昨日クレーム来たお客さんに商品届けなきゃいけないしでかなり大忙しな1日でした。。。

昨日のクレームは・・・ほんと意味不明でした・・・
商品が届き次第連絡します・・・って言って、受付票にもそう書いてあるのに、
「早くなる時は連絡するとしか聞いてない!予定ではもう届いてるはずなのにどういうこと?こっちも妊婦で遠いし滅多に出て来れないんだから気をつけてよね!」
との事。
それじゃあ商品が届いたら連絡します・・・と伝えてたらしいんですが・・・
私が連絡したときにはまた話しが違って、
「今日届けてくれるって言ったのにどういう事??そっちの都合ばっか言われても困るわ!」
って・・・・・
アンタが毎回毎回ちゃんと聞いてないからでしょぉぉぉぉぉぉ!!
・・・・といっても相手はお客。。。
平謝りしておくしかないんですよねー・・・

で、今日はその商品を届けにNさんが行ってくれたんですが・・・・
車で15分って遠いのか?('A`)
まあ・・・その人は自転車で来てたのかも知れないけどねwwww

Nさんが戻って来てからは、2人で棚卸し作業やってたんですが・・・・
私は今回初めて、Nさんも2回目で殆どワケが分からない・・・(;´Д`)
しょうがないのでマニュアルを見ながら進むも・・・・やり方が違うのか、有るべき場所に書類が無かったり。。。すなきゃいけない事の材料が無かったり・・・
Nさんも1時間残業してくれたんですが終わらず、一人で残りの作業と、明日から始まるキャンペーンのPOP仕上げてきました。。。>┼○ バタッ

普通の時ならてきぱき出来るんですけどねえ。。。
貧血で頭働かないので理解力が70%くらいダウンですよ(;´Д`)ウウッ…

棚卸し。_a0008549_0204862.jpgボロボロに疲れて帰ってきたら、ケーキが有ったので食べました。。。
今日母上がお友達と「あいる」へ行ってきたみたいで・・・
前に教えてあげたんだけど、気に入ってくれて良かったですw
そのお礼に・・っておばちゃんの一人が買ってくれたらしい。。。
これめちゃくちゃおいしいんですけど(*´д`*)ハァハァ

それからちょっと寝て腹痛もマシになったので日記中・・・・
夏でも夜は涼しくて、私の部屋は扇風機も要りません。
外ではカエルがゲコゲコと・・・・
何か無性に幸せを感じます。。。w

明日は初めての中番だ!
夕方に戻ってきて、東京から帰ってくる相方をお出迎えです(・∀・)ニヤ
by picomicyu | 2008-07-31 23:52 | お仕事