さて。

イキナリ大歩危かましたました・・・・
すっかり12時出勤だと思ってたら・・・
13時半出勤Σ(ノ∀`*)ペシッ!
いぁー・・・ボケボケですw

しょうがないので1時間程時間つぶし・・・
買い物したかったけど、ナマモノは腐るしなー・・と思ってやめたw

あまりにも暇だったので1時間くらいはタダ働きましたw

夕方6時にお仕事終了。
でも何か落ち着かないんですよねーw
最後の締め作業しないと仕事した気にならないwww

帰ってきてから用意してたんだけど、母上とおばあちゃんの事で話してたらあっという間に時間が(@@;

準備してε=ε=ε=イッテキマス!! ヘ(* - -)ノ
[PR]
by picomicyu | 2008-08-01 21:24 | みちゅ