詰めてきました。

歯医者に予約をしようと電話。

「最近全然来てないのでいつでもいいですよー」

・・・すみません('A`)

行って状況を説明して、即治して貰いました。
前歯って思ってたより高いのね・・・・
三千円くらいでしたがw

途中猫好きさんからバーゲン情報を貰うも、余計な出費を抑えつつ・・・という事で頑張って整骨院へ。。w

何か病院三昧な休みだったなー・・・・

帰りにGreenBeansに寄った。
千円券があったので・・・w

店の前の道は駐禁ではないんだけど、一部駐車場出口になってる所があって、そこにドーンと紺色の軽自動車が・・・・
案の定暫くして駐車場から出てきた車にブーブー鳴らされてたんだけど、持ち主は一向に現れず。。。
ついに警察まで呼ぶ始末ですw
私の車を少し前に移動させたら出てたので移動させたんですけどねー・・・
出入り口をふさがれたおばちゃんはカンカンでしたw

暫くして店を出たら、丁度紺色の車の持ち主(若い男の子)がボーゼンとしてて・・・
パトロールの車の警察とイロイロ話してるっぽかったです。
そこにおばちゃんが帰ってきて怒鳴りつけられてました(^^;
ちゃんと確認して置かないとねー(´・ω・`)

とりあえず今日は歯が完治しただけ大満足ですw
[PR]
by picomicyu | 2008-08-08 23:26 | みちゅ