人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り。

朝7時すぎに暑さで起床。
9時半に家を出て、私の運転でお墓参りに・・・

お墓で11時集合・・・だったのに・・・
何でそんなに早く出ないとならなかったのか疑問だ('A`)
40分くらいでいけるしねえ。。。(´・ω・`)

着いてお墓の掃除。
草引き。
・・・・お墓の隙間に蜂の巣が有って怖かった><

待ち合わせしてた親戚も無事に到着。
お線香やお花をお供えして、手を合わせました。
うん、すっとした。

お墓参り。_a0008549_1274624.jpgお墓参りの後は、親戚宅に寄っておっちゃん&おばちゃんと野半の里・・・という有名スポットに行きました。
お昼ごはんを食べに・・・・
このヘンにはまだまだ禁煙のお店が無く、ここの店だけ唯離れっぽい個室があってそこを使わせてもらえるのです。

お昼だから空いてるか不安だったんだけど、無事に入れました☆
しかし・・・お盆特別メニューって何の事ない・・・・
いつものメニューが500円ほど値上がりしてるだけじゃないですかっ><
何か・・・ボッタクリやなあ。。と思ってしまう。。。

そのせいか、いつもより人が少なかったwww
客の足元見るような商売はアカンわー・・・っておっちゃん達がご立腹でした(^^;

昼2時くらいに帰ってきて少し仮眠。
夕方からは仕事でした。
お墓の掃除&暑さで体力消耗しまくってたからにゃー('A`)

仕事も今日は忙しくて売り上げもいい感じでした♪
明日は泉南のイオン(゚∀゚)ノダー!
・・・・・何しに行くんだろ。。。σ(゚、゚)はて?
by picomicyu | 2008-08-15 23:57 | みちゅ