人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のオレンジ。

久々のオレンジ。_a0008549_2331513.jpg昨日はひでおさんと遊ぶ約束をしてたんですが、昼過ぎに体調が悪いとの電話・・・
中止にするべかな・・・と思ったんだけど、
「治ったら電話する・・・」
との事だったので、用事を済ませ連絡が来るまでGreenBeansへ・・・

コーヒー飲み終わって(  ̄_ ̄)ボーっとしてるととてつもなく良い香りが・・・
マスターがエスプレッソを味見に一杯サービスしてくれましたヾ(*^~^*)ノわーい
そのまま飲むとちょっと苦味が有るんだけど、美味しかったです。
元々薄いコーヒーが好きな私なのに全然飲めた!

お砂糖を入れるとさらに美味しくなって・・・
あ、でも普段はミルク入れる派だけど、エスプレッソはお砂糖だけで充分だねw

結局2時間くらいのんびり寛がせて貰っちゃって・・・・
ひでおさんは発熱の為にやっぱり中止になりましたとさww


久々のオレンジ。_a0008549_233269.jpg今日は店に行くと、Nさんのお土産の名古屋名物ういろうが・・・・
21日かな?ご家族で帰ってたそうで・・・w

実はういろうってあんまり食べた記憶が無いんだよねー(;´∀`)
何か・・・ようかんみたいな感じ??
ようかんをあまり食べれないので今まで強いて食べた事がなくて・・・

今日は折角のお土産だし、是非食べてみよう・・と思ってたのに、忙しくてそんな時間が有りませんでしたとさi|||i_| ̄|○i|||i


帰ってきてからTVを見てたら、マチャミの懐かしの曲番組?がやってて・・・
懐かしい曲が紹介されてたので久々リピートで聞いてます。



『オレンジ』 SMAP

この曲は別に特別な思い入れが有るって訳じゃないんだけど・・・・
サビに入る所が凄く好きで、一時期サビがずーーっと頭の中でリピートしてたw

「さよなら。」と言えば君の傷も
少しは癒えるだろう?
「あいたいよ・・・。」と泣いた声が
今も胸に響いている

人波の中でいつの日か
偶然に出会えることがあるのならその日まで・・・
「さよなら。」僕を今日まで支え続けてくれたひと
「さよなら。」今でも誰よりたいせつだと
想えるひと


いい曲と歌詞だなー・・・・
聞くと切なくなる曲デス。