すっかり涼しくなって・・・・

朝晩は寒い位ですね('A`)

a0008549_0132565.jpgトロもこの通り、すっか布団を占領です(ノω;)クスン
そしてスリスリ・・スリスリ・・・スリスリ・・・・
毛つきまくりやっちゅーねん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ま・・・まあ・・・散々スリスリした後のこの気持ち良さそうな顔を見てるとついつい許しちゃうんですけどねー(´・ω・`)

今日はヘンなシフトでした。
昼の2時から7時まで・・・・
中途半端な('A`)

明日は昼の1時から9時まで・・・・
何か最近シフトの波がバラバラな上に長時間入る事が多い気がする・・・
ま、いいんだけどね~♪
バリバリ働くぞ(゚∀゚)ノおー!


しかし・・・夕方からオニャノコの日(;´Д`)ウウッ…
貧血起こしながら帰ってきました・・・・>┼○ バタッ
明日は楽になってたらいいなー・・・(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2008-08-27 23:23 | みちゅ