加太の夕焼けと稲穂。

昨日&今日と一泊デート行ってきました。

でも昨日は会う気が無くて・・・
というのも、一昨日の夜しょ~もないケンカをしてしまいまして('A`)
相方の言葉足らずが原因だったんですけどね・・・(´・ω・`)

和歌山まで来た相方にまだまだキレてた私でしたが、ちゃんとメールで謝って貰えたし、こんな事で転勤までの貴重な時間を潰しちゃイカン!と思って仲直り。
モメる事はよく有っても、ケンカってあんまりしないので、何故だかちょっと新鮮でしたww

和歌山駅に向かうと駅裏に大量のバスと人の波・・・・
警備員と警察も居たので、天皇ご一家でも来るのかと思いきや・・・
何とコブクロのLIVEだそうでww
ライブでバスが出るとか物凄く意味不明なんですけど・・・と思ったら、紀三井寺でやるらしく・・・・
しかも何故かグッズ販売はマリーナで・・・・・
なんつー中途半端な('A`)
そりゃバスも出さないと移動が大変だよね(^^;

a0008549_22333298.jpgそんな中相方を載せて接骨院へ。
混みまくりで1時間半待ちだといわれたので、緑豆へw
相方は来て早々行ってたらしいので1日で2度来店wwww

お昼ごはんの時間だったので、私はサンドイッチを注文。
相方はボンゴレを・・・私には鷹の爪が辛くて食べれませんでした(ノω;)・。

サンドイッチはミックスで・・・・
ゆで卵がふわっふわ。
パンも厚切りのを薄くカットしてくれてる手作り加減が最高でした♪

マスターには時計を買った事をご報告・・・w

すっかり寛いだ後は整体に行って、終わったら・・・なんと3時でした(@@;
遅くまでごめんよぅ><

a0008549_2234291.jpg中途半端な時間なので、ブラブラしまむらに寄ったりしつつ、加太へ・・・・

堤防沿いに車を停めて、シートを倒して寛いでました。
クーラー効いた中、車に積んでる肌触りが最高な毛布に包まってゴロゴロするのは幸せ(´∀`*)ウフフ
横を車が通り抜けるからうるさくて眠るまでは行かなかったんだけど(^^;
でも相方は寝てたなあ・・・あそこで寝れるって凄いっすw

暫く車の中で(  ̄_ ̄)ボーっとして・・・・
どの位経ったのか、ウツウツしてよく覚えてないんだけど・・・・
外を見ると夕日が雲で隠れてるんだけど、ほのかにオレンジの光が・・・
雲間から差す光って何か好きなんだよね~♪

a0008549_22341586.jpg暗くなってきたので場所移動。
いつも車を停めて寝てる所に・・・・

ふと空を見ると、もうお月様が出てました。
月を見ると・・・・なんだかいつも切ない気持ちになります・・・

車の中でちょっと真面目な話をしてました。
過去の事とか・・・・・
まだ話してなかった生い立ちとか・・・・

結婚というものをあまりしたくなかったり・・・
子供も欲しいと思わない理由とか・・・・
結構重い話してたなー(--;

夜はラーメン食べて・・・急遽お泊りになりました。

a0008549_22343186.jpg私は色々考えて一睡も出来ず・・・
横でスヤスヤ眠る相方が羨ましいなーと思いつつ、朝方何度も鳴る相方のアラームにイライラ全開でしたΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
電源切ってもアラームって鳴るんですねえ(;´Д`)

午後からお仕事だったので、ちょっと早めのランチを取りに、帰り道のあいるに寄りました。
最近めぼしいメニューを食べつくした感が・・・('A`)
早く猫好きさんに禁煙パスタの店を教えて貰わなきゃ><

今回食べたのも結構美味しかったけど・・・
どうにも私は白ゴマが合わないんじゃないかと・・・
あと、クリームパスタはやっぱフォークの方がいいですww

まあ・・・海老のプリップリ加減は絶品でした、。゚+.(・∀・)゚+.゚

a0008549_2235220.jpgあいるの裏に田んぼが有って、稲穂がだんだん膨らんでるのを見て秋だな~と思いました。

でもまだまだ残暑が厳しいねー(´・ω・`)
こないだまで涼しかったのに、また夜も暑かったり・・・・
そういえば9月なのにあんまり台風が来ないねえ・・・・
どっかでは水不足に悩んでるとか何とか。

職場では相方のハンコを3本も注文。
仕事で必要+通帳印だとかw
お金が貯まるように背景が黄色い金魚のデザインに致しました♪
あとは・・・招き猫とうさぎかなw

職場でうさぎ・・・(-ω-;)ウーン
[PR]
by picomicyu | 2008-09-07 23:16 | みちゅ