生姜焼き定食。

ジュリアナ東京が15年ぶりに一夜限りの復活。
そんなニュースを見て、ミヤネ屋で密着ドキュメント?をやってたので、ついついスリスリしに来たトロをナデナデしながらまったり見てたら遅刻しそうになりましたi|||i_| ̄|○i|||i
昼過ぎまで部屋の片付けしてて、疲れて(  ̄_ ̄)ボーっとしてたのも有るんだけどねw

仕事はそれなりに忙しく・・・
普段滅多に来ないようなPtoPが7枚も来たり、フレーム類がよく売れたりしました。
何かやっといつもの店に戻ったーって感じかなあ・・・
ここんとこずっと忙しすぎたので、今日くらいまばらにお客さんが来るのがいいなーとしみじみ。

a0008549_23394465.jpg仕事帰りにどうしてもどうしても吉野家の生姜焼き定食が食べたくなって足を運びました。

吉野家に入る時、いかにもヤンキーな前髪のオニーサン2人と、20代後半くらいのキツイ顔したお姉さんが出てくる所だったので、扉の前で手で「どうぞ」と合図した。

すると先に出てきた男性が「有難う」と言いつつ扉を開け、もう一人の男性と女性が2人揃ってこれまた「有難う」と頭を下げ、にこやかに出て行った。
扉を開けてた男性は、私が入るまで開けて待っててくれた。
私も「ありがとうございます」と言いました。

見た目で怖そうとか思ってホンマすんません○┓ペコ

うん・・・なんか嬉しかったんです♪
ありがとう・・・いい言葉だよね☆

そして肝心の生姜焼き定食ですが・・・・
何か内容と味が変わってるΣ(゚д゚lll)ガーン
20円高くなってるのに、前には入ってなかった玉葱で嵩増しされてるし・・・・
セコいぞ吉野家ーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして味はダメダメに・・・・
もう生姜焼きは食べれないなあ(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2008-09-08 23:40 | みちゅ