真っ赤だな~♪

今日はお休み。
ここ数日精神的にも肉体的にも結構ハードな生活だったので、久々にゆっくりした一日でした。

夕べは早く寝すぎて朝6時半に起きて暫く布団でダラダラ~っと・・・・
相方から借りたDMCの続きよ読みながら、リラックマいちごみるくを飲んだりw
梅干食べたり・・・

9時過ぎに布団から出て洗濯と掃除。
要らない物処分しなきゃなー・・・でも勿体無い(;´Д`)ウウッ…
2年使ってない物は捨てるのが片付け上手って言うけどさー・・・
やっぱ見ると勿体無い病が出ちゃうんだよね。。
特に服とかw

a0008549_2329395.jpg夕方洗濯物を取り込もうと思ったら、夕日が真っ赤でキレイでした。
でも夕日ってみるみるうちに沈んでいくんだよね・・・
カメラ取って戻ったら、もう半分以上沈んでた(ノω;)クスン
見た時は丁度半分んくらいだったんだけど・・・(´・ω・`)

夜は手紙を書いてました。
便箋3枚に及ぶ大作です!
というか・・・何かレポートを書いてる気分になりました('A`)
最近は受付票くらいしか文字を書かないので、手紙を書くっていうのは緊張するねー(;^□^)あはは…


さっき見たCMがちょっと気に入ったので貼ってみます!


チョコレートのCMなんだけど・・・・
最後の三代目たまに萌え(ノ´∀`*)(ソコカヨ
いぁ・・・なんか・・・磯野家もこうなるんかなー・・としみじみしましたw
一体誰の法事なんだろ・・・(´ε`;)ウーン…

あ・・そういや自民党総裁が麻生さんに決まりましたねw
7割の得票数って凄いよね(;´Д`)ウウッ…
これで日本もオタの国になるぞー(゚∀゚)ノおー!(違
[PR]
by picomicyu | 2008-09-22 23:34 | みちゅ