初Patio。

昨日は昼すぎに駅までお迎え。
相方が、今日は代休なので先輩に借りてた資料を渡すとの事で遅い待ち合わせになりました。
先輩の家がこれまた全く逆方向だったという・・・(;´∀`)

1時半に合流して、とりあえずガソリンを入れに・・・・
2人とも極度に腹減り状態だったので、ついでに丸田屋さんでお昼ご飯を食べました。
祝日だったからか、結構混み合ってました(@@;

する事も無いし、時間潰しに近くのパームシティへ。
百均をウロウロしながら食器を見たり、便利グッズを見たりw
相方が私に似合う服を見に行こう・・と言ってくれたんだけど、見ると欲しくなるので辞めましたw

ゆ~こちゃんが家に居るかなー・・・今日もライブかなーと話しつつ、眼鏡屋さんへ向かいました。
(ちなみに昨日はDAIGOのライブだったそうで・・日記に書いてましたww)

眼鏡屋さんには2人して歪んだフレームを直しに・・・(;´∀`)
やっぱりぶつけたりヘンに当たったりして曲がっちゃうんだよね・・・
私の眼鏡は相方にむぎゅ。。ってされた時にかなり曲がったんですけどね(・д・)チッ

a0008549_22534327.jpg眼鏡を直して貰ってからは、先日出来たばかりのセンプレコンテの姉妹店Patioに行ってみました。
夕方4時を回ろうってゆーのに待ってる人が・・(@@;
おやつの時間に混むもんじゃないのねw
とりあえず終日全面禁煙との事で一安心(´▽`) ホッ
センプレは分煙なんで、Patioの広さで分煙だと中では食べれないので・・・

順番が来たので、私はベタにイチゴのショートケーキを。
相方はブルーベリータルトを注文。
ハニーロールは160円でリーズナブルなお値段でした。

コーヒーも注文したんだけどこれが結構高い(@@;
普通の量で450円くらいするんだよね・・・・
まあ・・・・話のネタには行ったけど、値段的な事を考えると結構特別な時にしか使わないかなーという印象です。
おやつに1人千円は払えないわ(;´∀`)

その後は電気屋さん巡り。
相方が色々買いたいPCパーツが有ったみたいで・・・
私も卓上IHクッキングヒーターが欲しくて・・・
でも結局どっちも良いのが無くて、なーんにも買いませんでしたとさww
K’sデンキヤマダ電機で一体何時間潰したんだ('A`)
というか・・・まだまだIHは高いねえ・・・
2千円くらいで有れば欲しかったんだが(´ε`;)ウーン…

a0008549_22535736.jpg夕飯は少し早めにココイチで済ませました。
2人とも小腹が空いてる程度だったので、量を少なめに・・・
私は初メニューのカレードリアを。
ナスとほうれん草が入ってたんだけど、辛さが選べず暫く悩みました。
でも安いし結構美味しかったですw

相方もハーフのオクラ&豆腐カレーを・・・・
相変わらずヘルシーです(;´∀`)

サラダも普通のを注文してWドレッシングで。
それでも2人分でおやつより安い・・・ココイチさまさまです(*-人-)

夜は前からバイオハザードの3が見たいって話してて、ホテルに見に行ったんですが。。。
部屋に入ってTVをつけたら、まずは「世にも奇妙な物語」がやってたのでそっちを先に見ましたw
今回特別編だったんですねーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

でも途中から見たのでイマイチ意味不明・・・・死後婚は前にも似たような話を見た気がするんだけどなー(´ε`;)ウーン…

a0008549_22541261.jpgお風呂に入る時、相方に遅ればせながらの1年記念プレゼントを渡しました♪
ネタに走ろうかと思ってたんですが、フォトブックにしましたw
半額セールだったしね( ̄∀ ̄)ケケケ
あとは自分が面倒じゃなくていい・・ゴニョゴニョ。。
風呂から戻ったら、手紙を読んだ相方が涙目になってて面白かったあげて良かったなーと思いました。

で、バイオを見たのですが・・・・
DVDに傷が有るのか何なのか飛びまくる!!
もう・・・2人でイライラしまくりました(#゚Д゚)
チャプターで何とか次へ飛びつつ最後まで見たけど、おかげでちっとも怖くないし、驚きも無いし、あんまり楽しめませんでした(´・ω・`)
これならニコニコとかで見るほうがよっぽどスムーズだ。。。
その後は(  ̄_ ̄)ボーっとTV見てたらいつの間にか爆睡!(ノ∀`)ウハハハハ
いぁー・・・やっぱりよく寝てしまいます(;´∀`)
[PR]
by picomicyu | 2008-09-24 23:16 | みちゅ