人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年ぶりに続き、今回は5年ぶり・・・

15年ぶりに続き、今回は5年ぶり・・・_a0008549_23463728.jpg起きて足がダルいなあ・・・と思ったら、猫が足元に寝てました・・・
温かいからだと思うんだけど、股の間で寝られると寝返り打てないので、いつも足がダルくてオシリが痛いのです(;´Д`)ウウッ…
別に意識してる訳じゃないんだけど、多分寝てても猫の重みってわかるんだろうなー・・・身動きできない事が多い。

しかしまあ・・・相変わらず幸せそうなお姿で(;・`д・´)
ジジも股開いてトロのしっぽ挟んでるし・・・・
どんな寝相だwwww

起きて暫くは微笑ましく眺めた後、トロとジジのツヤツヤ&モフモフ毛並みを堪能致しました(*´д`*)ハァハァ


しかし夕べは結構寝たなー・・・・
久しぶりにぐっすり・・・といえる睡眠だったかも?
2時過ぎに布団に入って起きたら8時過ぎだったので、6時間も寝てる!
おかげで気分もサッパリしました♪

15年ぶりに続き、今回は5年ぶり・・・_a0008549_23465049.jpg最近の朝食・・というか昼食?は、パンと具沢山なスープとコーヒー・・・くらいだったんだけど、今日は時間も有ったのでちゃんとした?朝ごはん作りました。

でもこのスティックパン・・まずぃ(;´∀`)
シナモンの味がするんだよねー・・・・
私はシナモンが大嫌いなので2本で挫折・・・・
あとは母上にでも差し上げよう。

ゴハンを食べてコーヒーを飲みながらTVを見てたら、見知らぬ携帯番号から電話がかかってきました。
先日15年ぶりに知り合いと再会したばかりなんですが、今度は5,6年ぶりの知り合いから連絡が・・・w

関係がややこしいんですが・・・・
元相方が務めてた共通の友達の親がやってるお店の厨房に居たおばちゃん・・・なのですw
K子さんっていうんだけど、韓国人の方でいつもお店に遊びに行くと、美味しいチヂミを焼いてくれたり、キムチを作って持たせてくれました。

元相方と別れてからは、必然的に疎遠になってたんですが・・・・
昔のメモ?の整理をしてて、私の電話番号を見つけたので懐かしくてかけてみてくれたそうです。

K子さんは日本に出稼ぎ?に来てて、娘さんを韓国に残してきてるから、私の事を娘みたいに思ってくれてたそうで・・・
いつも出かけたらお土産あげたり、肩揉んであげたり、料理のしすぎで腱鞘炎になった手をナデナデしたり・・・
私もK子さんが大好きだったので、何も考えずやってたんだけど・・・
そんな些細な事が凄く嬉しかったんだ・・・と涙ながらに言ってくれて、何だか私も涙ぐんじゃいました(ノω;)クスン

今は前の店の近くで焼肉屋さんをやってるそうで・・・
病気の事話したら、開店時間前でも出来るしゆっくり話したいからまた手料理食べにおいでって言ってくれて・・・・
何か・・・ありがたいなあ・・と思いました。
今度久々にK子さんのキムチ食べに行くからねっ><

楽しみですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
by picomicyu | 2008-10-10 23:51 | みちゅ