くるんくる~ん♪

a0008549_21495442.jpgまつ毛パーマかけて貰いました♪
・・・・車の中で!w

miuという元々ラルク友達だったおねーさんなんですが、今大阪に住んでるんだけどたまに和歌山に帰ってきてはお土産くれたりするんですよねんw
で、先日まつ毛パーマをかけてあげるよー・・・って言ってくれて、車の中でやってもらいましたw

いつもまつ毛パーマってかけてもらうの一苦労なんですよね・・・
まず禁煙の美容室が殆ど無いし・・・
エステ系の所は大抵ビルの中なので、駐車場が無かったり、コインパーキングに停めて歩かなきゃいけない・・とか。
なのでナカナカ行けなくてずっと放置だったのでmiuにやって貰えて有りがたかったです。

しかも、ヘタな所へ行ったらヘンにくるんっ・・とロッドの形そのまんまに巻かれてしまい、こんなに緩やかでキレイなカーブにはして貰えないので、希望通りにして貰えたのがまた嬉しすぎですヾ(*^~^*)ノわーい☆

a0008549_21501583.jpgまつ毛パーマが終わった後は、少し遅めの昼ゴハン。
ランチタイムがことごとく終わってて、カンパーニャでパスタ食べました。
パンもついてきておかわり自由だったのはラッキー☆

私もmiuもホタテとエビのペペロンチーノを・・・・
食べたいものがカブったんだよねww
食後にはカプチーノ・・・・これもカブったwww
相変わらず気が合います(ёωё)エヘッ☆

miuとは結構考え方とかも似てて・・・
私以上にしっかりキッパリした性格なので、ズバっと色んな事を言ってくれるのが物凄く気持ちよくて好きなのです。
よく女性は裏表が激しかったりイヤミったらしかったり影で色々言ったり・・とか有るけど、そういうのが全く無い人なので物凄く付き合いやすいんだよねw

久しぶりなのでいっぱい話してたらあっとゆー間に仕事に時間になってしまって・・・・
しかも・・・・まつ毛パーマのお礼にゴハンは私が・・・と思ってたら、ゴハンまで出して貰ってしまいましたi|||i_| ̄|○i|||i
今度はあいると緑豆ご馳走するからねぇぇぇ><

仕事は今日から年賀状の準備です。
プリントも結構有ったし、喪中ハガキとかも来てバタバタ忙しかった(@@;
明日頑張って続きしなきゃ・・・(;´д`)トホホ


そういや撮ったまま放置してた「踊る!大警察24時2008」を見ましたが・・・
3月に出来たリアルな湾岸署が出てて、何かニヤケてしまいましたw
最近修学旅行の写真をよく焼くんですが、湾岸署がコースに入ってるみたいでピーポくんと撮ってたりするんだよねー♪
しかし・・・踊るさながらの男性がロープで巻かれて公園に吊り下げられてる事件とか有ってびっくりしたw
まさか死体で足元にはラフランス・・・・?と思いきや、自分で自分を縛る趣味のお方が一般人に見つかっただけだったとゆー('A`)
何て傍迷惑なヽ(`Д´)ノウワァァァン

やっぱ警察モノは見るの楽しいデスw
[PR]
by picomicyu | 2008-10-16 22:36 | みちゅ